acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

御前岩 '18-12

2018年05月17日 09時57分34秒 | 山行速報(フリ-)

2018/5/12(土) 天気:晴れ/曇り

メンバー:szt,他3名

 

 今週も御前岩.火曜日から木曜日にかけてなかなかいい降りの雨があったけど,岩はどうなっているのか気になりつつも到着して蓋をあけてみると,,,ドラゴンロックはベッタリ濡れている.なるほどね~..

ただ,正直【キルフィンガー】はムーブ探りだから何とか遊べそうな感じ.

【アレジオン】は残念ながら,だめだこりゃな感じ.つくづく先週片づけておいてよかった~と思ったのでした.

東面も案外濡れていて【アスリーツボディ】は朝の時点ではなかなかの濡れ具合?

で,この日はひたすら【キルフィンガー】のムーブばらしに明け暮れる.4便出して,先週より1ピン前進.ただしトラバースのムーブが思っていた以上にいいホールドがない.もうちょっと頭と体を捻らねば.ただ,このトライしている感じ,なんか【ウェーブ】を思い出す.ということはこの課題,とっても時間がかかるということか?

同行のU先輩は,3便目で【アスリーツボディ】を無事RP.お見事でした.そしてこの日は【アスリーツボディ】に触る人がたくさんいたので,核心ムーブの観察にも勤しむ.感想として核心部は出だしのムーブからパワフルムーブ?みんな強い人たちばっかりだからそうなるの??果たしてそんなこと自分にできるの???とモヤモヤは晴れない感じなのでした.

まぁ,登りたかったら頑張りましょーね~

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。