acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

2018年 スポーレ登り納め

2019年01月04日 07時02分01秒 | 会員日記

2018/12/29(土) メンバー:szt,常連の方々

  2018年もいよいよ終盤.ここ数年,平日の夜を中心にお世話になっているスポーレも,当たり前のことだけど最終盤.年末に軽くでもいいから登っておきたいな〜と思っていたら,うまいこと時間があいてたのでスポーレへ.年末とはいえ顔を出してみれば,いましたいましたいつもの土曜日の常連さんの方々が.

この日は夜出発で八ヶ岳へ行くから,あんまりガチンコで勝負はせずに軽い感じで7本ほど触る.あのルートは登れた、あれはまだだから触っておきたいな~,あれはなんだか遠ざかっちゃったなぁ,などとそれぞれの課題を振り返る.

土曜日の常連の方々を中心に.2018年もお世話になりました.

最近は山に行く機会が多くて,フリーの成果は停滞気味.それでも薄かぶりのオレンジ棒はやっつけて,よい年の〆となりました.

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。