acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

御前岩 '18-6

2018年04月13日 07時18分25秒 | 山行速報(フリ-)

2018/4/8(日) 天気:晴れ

メンバー:szt,他1名

 

 前日にこの遠征の目標を達成し,翌々日にも遠征を計画していることからこの日は完全にエンクラモード.天気は前日とは変わって青空の素晴らしい気持ちの良い一日.

前日に【蒙古タンメン】を触ったから,疲れの残らない程度に遊ぼうかと思っていたけど思いのほか取り付く人が多いためエリアを移動し別の課題へ..

御前岩の7a三部作のうちのひとつ?と言われていた【奥多摩は魔女】をU先輩とともにトライ.結果は,,前日の疲れと翌々日への遠征の事が頭から離れなかったからか,動きが硬くフォールして一撃ならず.体調的にベストだったとしても一撃は難しかったかな~?という印象だったけどおもしろい課題だ.一便目でテンションがかかったところを整理し,二撃して宿題にしなかったことで合格点でしょう.

宿題だった【蕎麦太郎】を片づけ,実質この日はお昼頃に自分のクライミングは終了.この日も充実した時間を過ごせたのでした.

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。