好きだーーっ、「モーツァルト!」
好きだーーっ、中川晃教くん
と叫んでみました(笑)
もう、あっきーったら、最高!
24日の夜は、初日に衝撃だったグレーのスウェットパンツ姿も、この際許しましょう!ってくらいに良かったです
ピアノに向かうあっきーの真剣な表情が一階席の間近で観るとなかなか素敵
よく見たら、ところどころハンサムかもぉ~~
歌や演技も後半ラストに進むにつれ、胸に迫って引きこまれずにはいられません。
ああ、本当に良かった、良い舞台で。
hiroもね、初日の感想でも言ったけど、後半の歌が良いです
この人って歌い手さんなんだなぁ、やっぱり。
演技はどうであれ歌でちゃんと表現してる。
「ダンスはやめられない」では、叫びたいほどの孤独が伝わってきて、私はこの歌で始めて泣いてしまいましたよ。
それに歴代のコンスだと「主婦なんてできない」とか言われちゃうと、「やりゃあ、できるでしょうが!」と思わなくもないのに、hiroコンスだと「そうよねぇ、一人ぼっちでそんなのできないよね、ダンスにも行きたくなるよね」って、なんか天才の夫に取り残された寂しさに同情しちゃうし、あの精神的な脆さ幼さはいじらしいです。
ナンネールとの嫁小姑歌合戦の場面(笑)も、父親が死んで「家族をないがしろにした」となじる義姉に対して「気にしないで」と歌いかけるのに、高橋さんに声量にも負けてないしちゃんと聞き取れて、あの場面が好きになりました。
あれ?今回はあっきーを褒めまくるつもりだったのにやっぱりhiroを褒めてる
とにかく、あっきーとは相性の良いコンスであることが何より嬉しいわ。
好きだーーっ、中川晃教くん
と叫んでみました(笑)
もう、あっきーったら、最高!
24日の夜は、初日に衝撃だったグレーのスウェットパンツ姿も、この際許しましょう!ってくらいに良かったです
ピアノに向かうあっきーの真剣な表情が一階席の間近で観るとなかなか素敵
よく見たら、ところどころハンサムかもぉ~~
歌や演技も後半ラストに進むにつれ、胸に迫って引きこまれずにはいられません。
ああ、本当に良かった、良い舞台で。
hiroもね、初日の感想でも言ったけど、後半の歌が良いです
この人って歌い手さんなんだなぁ、やっぱり。
演技はどうであれ歌でちゃんと表現してる。
「ダンスはやめられない」では、叫びたいほどの孤独が伝わってきて、私はこの歌で始めて泣いてしまいましたよ。
それに歴代のコンスだと「主婦なんてできない」とか言われちゃうと、「やりゃあ、できるでしょうが!」と思わなくもないのに、hiroコンスだと「そうよねぇ、一人ぼっちでそんなのできないよね、ダンスにも行きたくなるよね」って、なんか天才の夫に取り残された寂しさに同情しちゃうし、あの精神的な脆さ幼さはいじらしいです。
ナンネールとの嫁小姑歌合戦の場面(笑)も、父親が死んで「家族をないがしろにした」となじる義姉に対して「気にしないで」と歌いかけるのに、高橋さんに声量にも負けてないしちゃんと聞き取れて、あの場面が好きになりました。
あれ?今回はあっきーを褒めまくるつもりだったのにやっぱりhiroを褒めてる
とにかく、あっきーとは相性の良いコンスであることが何より嬉しいわ。