蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

「桜舞い散る空に」

2006-03-18 23:13:06 | Weblog
もうすぐ「クダンの限界」を迎えそうです(挨拶)。

* * *

今日は学生の皆様は卒業式とかが結構あった感じですかね?
休日出勤の途中でそういった姿の皆様をたくさん見かけました。

桜舞散る季節に卒業、なんか良いですね。
皆様、ご卒業おめでとうございます。

* * *

そういえば3月に入ってからまだ土曜日を一度も休んでないなぁ、なんて考えながら今日もコンビのお姉さんと休日出勤です。
#日曜日はエウレカセブンを見るので必ずお休みです(えー)。
おかげさまで今日は結構はかどって、何とか要件定義書の完成にこぎつけ、納品の準備まで完了。
後は事務処理までうまく行けばOK(ここが心配なんだけど)。
ほんと、チームみんなのおかげです。ありがとう!!

地上にいながら底なし沼に沈んで窒息しそうな雰囲気から、ようやく首くらいは出せるようになったかな、というとこまでなんとか。
絶対無理と思っていた決裁も、23本中13本までカタが付きました。
後は時間との戦いです。綱渡りです。
あと、2つのプロジェクトをリリースさせれば、何とかなるかな(3末だから最後まで気が抜けませんが)。


「行く手には暗雲が待っている しかし雲を抜ければ光が待っている」


この言葉を胸に、もうちょい頑張ってみます。

* * *

そう、その言葉といえばエウレカセブンですが、第46話のコメント欄、ぎりぎり週遅れにならずに済みました。
お待たせしてゴメンなさい、皆様。

後、たくさんコメント頂いてますが、順番にコメントさせて頂きますので、しばしお待ちを。
コメントがココロの潤滑油になっております。

仕事もプライベートもバタバタなんですが(笑)、何とかしてゾーンを突破したいと思います(違っ)。
nirgilisの『sakura』を聞きながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー (戦闘勇者)
2006-03-19 21:15:45
卒論も合格して4月からは社会人。大変だー!



少し前に卒業旅行でモンゴルとか行ってました戦闘勇者です。



舞‐乙HiMEも最近はマンガ版オンリー(女王様もといマシロ(仮)君大活躍!)でしたが、暇を見つけてアニメ版も消化していきたいです。



>今日は学生の皆様は卒業式とかが結構あった感じですかね?

うちの学校は明日が卒業式なのですよ。
返信する
お元気でしたか? (燕。(管理人))
2006-03-21 06:55:41
>戦闘勇者さんへ

お久しぶりです!&卒業おめでとうございます!!

4月からはお仲間、社会人として一緒に頑張りましょう。

#間違っても僕みたいな社会人になってはいけないとだけは断言しておきましょう(笑)。

卒業旅行にモンゴルですか、それは豪気ですな!

かなり面白体験があったんじゃないですか?

ちなみに僕は卒業旅行でスイスあたりでマッチョゲイの方に襲われそうになったことがあります(笑)。

最後のお休み、楽しんでくださいね~。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。