蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

長き道のりに終止符を

2006-09-06 01:45:57 | Weblog
やった、やったよ!!

ついに花札クリアだよ!!

長かった、長かったよぅ(涙)。

これで残る絵馬は後1枚。

つか、勝てる時はノーコンティニューで勝ててしまうから不思議だ。
#負けるときは食いしん坊万歳ペアにも負けるというのに。

花札は1日1時間。

うんうん。
#これでやっと眠れる。

さて、次はどのペアを使おうかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアおめでとうございます (psp2)
2006-09-07 00:05:46
次は、ワカメ君を使うのがよろしいかと。

追加された宝具でかなり簡単になってますが、酒役で即死は強制的に花札のスキルを上昇させます(笑)



ちなみに、カレンを使うと腕が落ちます。山札を5枚見られるのは…。
返信する
こいこい (燕。(管理人))
2006-09-09 00:16:55
■psp2さんへ

確かに宝具って便利ですけど、使い方によっては腕を落とすってこともありますね~。

#そういう意味では大河たちのアレは結構楽しかったな。

ワカメ、とりあえず使ってみます、色も付いたし(笑)。

これでようやくパッチもあてられるんで、カレンも使ってみたいと思います。

本編やった時間より、花札やった時間のほうが長かったらどうしよう(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。