蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

本日までの読了 1冊(しかも2回)

2004-08-03 18:08:18 | マリみて
『マリア様がみてる 真夏の一ページ』 読了

相変わらず読みやすいため、あっという間に読了。
しかも今朝、打ち合わせがあるのでめったに乗らない東西線に乗ったところ信号故障で電車に閉じ込められ、「おじいさんと一緒」における志摩子さんを待たせる乃梨子の気持ちを堪能しつつ、めでたく2回目の読了を迎えました。

(自分の中の)志摩子さんの美しさレベルが回を増すごとに激増しているのですが、今回白いワンピースで撃沈しました。
つばの広い帽子とセットで真夏に待ち合わせする志摩子さん、もう美し過ぎです。

本編は学園祭へ向けた伏線がばしばしと仕込まれており、早く続きを読みたい!というところですが、本日は確実に23時までに駅にたどり着けそうもないため、書店立ち寄りは不可。
#ちなみに昨日も23時を回ったため吉崎観音イラスト集は次回まで見送りに。

よって次のヤマは水曜日です(なんのヤマだよ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。