まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~』レンタル版 21話まで

2020-04-28 11:29:49 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

人が変わったように、オソルに対して積極的に振舞うようになったソンギョル。

オソルはその変わりように付いていけません。

少々・・・いや、かなり引き気味です。

ジュヨンに話すと、

「こうなったら、付き合えばいい。」

と、媚薬まで渡されてしまいました。

恋愛禁止だってば・・・とオソル。

オドルの事を考えると、気持ちに正直になることはできません。

 

ハインはクォン秘書を訪ね、オソルの居場所を聞きました。

釜山にいると言うのが嘘だと気付いていると。

クォン秘書、打ち明けるしかなかったようです。まぁ、ハインはソンギョルの主治医のようなものですから、何らかの策がとれるとも思ったのかも。

ハインは、これがチャ会長の思惑だと気付きました。

やはり財閥らしいやり方だと思ったのかも。

自分たちの都合で何もかも進め、誰かが傷つくかもしれないとは全く思っていないやり方です。

「全員にとって都合の良い方法です。」

と、クォン秘書は言いました。

「それは、上手く行った時に言う事です。」

と、ハインは言いました。オソルが心配なのでしょう。

 

突然、家にやってきたハイン。

ソンギョルは必死にオソルの存在感を誤魔化そうとしましたが、無理ですわな。あっちこっちに形跡がありますもん。

ハインが自分の主治医になったと聞くと、激怒。

 

余談ですが、このソンギョルとハインのシーン、私好きでしてね。

高身長だと思ってたソン・ジェリムssiが小さく華奢に見えるほど、ユン・ギュンサンssiがデカいと言うのも面白いし、私はあまり見たことが無かったソン・ジェリムssiのコミカルな表情も可愛いし面白い

ハインの言動に振り回されながらも、必死に追い出そうとするユン・ギュンサンssiの演技も笑えます。

 

ハインはここに住んで治療を進めると言いました。

何を勝手に・・・とソンギョル。

 

オソルが帰宅しました。

当然、びっくりですよ。ハインがいるんですから。

 

何が何でもハインとの同居を拒否するソンギョル。

「じゃぁ、何故私は大丈夫なんですか?まさか、下心があるんじゃ?」

と、オソルが言うと、変態・・・とハインが眉をヒソメて見せました

違うと必死に言うソンギョル。

「そういえば社長、言ってましたよね。惚れさせる・・・とかなんとか。」

と、オソルが言い出したので、ソンギョルはそれを大声で遮りました。

「受け入れる

ヨシ・・・とハイン。

まんまと、オソルとハインの策に嵌ってしまいましたね、ソンギョル。

 

オソルはハインに聞きました。どういうことなのかと。

ハインはオドルの件も含めて、知っていると告げました。そして、家族に真実を話す事も出来ない事も気になるし、オドルの件の解決方法は別に探すべきじゃないのかと言いました。

「正直に話すより、嘘がいいときもあります。」

と、オソル。オドルに後悔させたくないから・・・と。

君が後悔するかもしれないじゃないかと、ハインが言うと、

「いいえ。後悔しません。万が一したとしても、私が受け入れます。」

その言葉を聞いて、ハインは、オソルに協力すると笑顔で言いました。オソルには心強い言葉だったでしょう。

 

ソンギョルは、翌日、祖父チャ会長の元に行きました。

今回の主治医の件は、チャ会長の差し金だと思ったからです。

「これで潔癖症が治ると?いいや、治す気なんて毛頭無い。」

チャ会長に向かって怒鳴りました。でも、チャ会長は動じることなく言いました。

「最終的に私に感謝するだろう。」

感謝?・・・とソンギョル。

「同じだ。僕をアメリカに送った時と。何も変わってない。」

チャ会長は、その選択も間違っていなかったと言い切りました。じゃないと、ソンギョルは今のようにはなっていないと。

ソンギョル、祖父とはやはり相容れないと感じたようです。

 

オソルはソンギョル母に呼び出され、封筒を渡されました。

キム・へウォンの出版記念式典の招待状です。キム・へウォンはアナウンサーで、以前、ソンギョルがお見合いした相手です。

その時、かなり失礼な態度を取ったにもかかわらず、キム・へウォンはソンギョルに好意を抱いたようで。

母は、彼女が嫁として最適な相手だと考えているのです。

自分が言うと断られると分かっているので、オソルから渡して説得してほしいと言うのです。

 

帰宅したソンギョルは、チャ会長と会ったせいで気分が最悪な状況でした。

以前なら、一人になれたのに、今はオソルだけじゃなく、ハインまで家にいます。苛立ちは募りました。

そこに、オソルが招待状を持ち出したので、機嫌がさらに悪く苛立ちました。

「行っていいのか?何ともないのか?」

と、苛立ちながらオソルに言いました。

「言った筈です。恋愛感情は無いと。」

冷たくオソルに言われ、ソンギョルは言葉が出ませんでした。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とにかくアツく掃除しろ!... | トップ | 『とにかくアツく掃除しろ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事