まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~』レンタル版 20話まで

2020-04-27 17:26:43 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

例の法律事務所が公訴を取り下げたとソンギョルが言いました。

問題は無いから、復帰すればよいと。辞表も保留にしてあるからと。

「君に落ち度は無いだろう。」

 

ソンギョル母は、息子の顔を見て安心したのか、家に帰ろうとしました。

そしたら、ソンギョルが言ったのです。遅いから泊まって行けば?・・・と。

初めての事に、母は泣き出しそうなくらいに喜びました。

 

眠れないソンギョル。

そっと、ソファーで眠るオソルの様子を見に行きました。

毛布を掛けなおしてあげようとしたとき、母が突然部屋から出て来ました。

慌てたソンギョル、思わずソファーに伏せちゃった。オソルの上に

眠ってたオソルも流石に目が覚めちゃって。

どぎまぎ・・・

ま、事なきを得ましたけどね。ちっ

 

ぎこちなさ満載の同居生活が始まりました。

ソンギョルの優しさは分かりづらいとも言えるし、分かりやすいとも言えます。

暑いから布団はいらないと、オソルに自分の布団を譲ったり。小さな足のオソルに合った可愛いスリッパを買ってきたり。化粧品なんぞも準備しました。

家電の使い方が分からなかったらいけないと、マニュアルも用意しましたし。

 

しかし、帰宅して愕然とするんですよ。

家の中が散らかり放題だし、ゴミもばら撒かれているように見えます。

あまりにもショッキングな状況に、ソンギョル、パニックになりそうでした。でも、必死に感情を抑えたのです。

そして、夜中に一人で一生懸命片付け、掃除をしました。

どっちが家政婦なんだか・・・と呟きながら。

 

実は、オソル、これもクォン秘書から指示されていたことでした。

「何もしなくていい。普段通りに過ごして。家を汚していいわ。」

・・・と。

 

釜山行きという嘘、ハインにもばれそうです。

電話で、釜山の天気は良いと言っていたのに、テレビでは大荒れと流れましたからね。

あいやぁ・・・思わぬところからばれるもんなのね。

 

ソンギョルは、またアメリカの友人からの相談なんだけど・・・とクォン秘書に助言を求めました。

告白しようと思ってるようなんだけど、何か助言は?・・・と。

「告白する決心をしたのなら、助言はありません。それより、応援します。」

クォン秘書の言葉に勇気を得たソンギョル、花束とプレゼントを持って家に帰りました。

 

ところが、オソルはそれを拒絶したのです。

告白するつもりだと察したオソル。先手を打ちました。

「私のコップがなぜここに?もしかしたら、社長、私が好きなんですか?同居してるので、誤解のないようにあらかじめ言っておきますが。私は社長と恋愛する気はありません。今後、誤解を招くような行動はやめてください。」

 

オソルがそんな冷たいセリフを吐いたのには、理由がありました。

チャ会長から言われたのです。

「絶対にソンギョルを好きになるな。もしソンギョルから好きだと言われても受け入れるな。」

それが、オドルの一件を穏便に収める条件だと。大学進学、そして、その後の選手生活の援助まで面倒をみると。

 

翌朝、オソルは何事もなかったかのように振舞いました。

流石に、ゴミ箱に花束が捨ててあるのを見た時は、心が痛みましたが。

 

ソンギョルは何も言わず、出勤しようとしました。

でも、引き返して来ました。

そして、彼に似合わない強引な態度に出たのです。

「恋愛する気は無いって?だったら、惚れさせてやる。君が僕を好きになるように。必ずね。」

きゃぁ~っ

初めて、ソンギョルがカッコ良く見えたわ


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とにかくアツく掃除しろ!... | トップ | 『とにかくアツく掃除しろ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事