まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

【松坂大輔×上地雄輔】平成の怪物 最後の雄姿

2024-08-02 15:02:32 | その他

【松坂大輔×上地雄輔】平成の怪物 最後の雄姿

以前記事にも書いたことがありますが、松坂大輔氏の引退は、結構胸にグッとくるものがありました。

タレントの上地雄輔氏を通して、いろいろなエピソードも耳にしていましたが、先日、偶然、この動画を発見しました

本当の意味での『松坂プロ最後のキャッチボール』があったと言うのも、耳にしていましたので、その様子を見てみたいと思っていたんです。

残念ながら、大人の事情で映像を見ることは出来ませんが、音だけは聞けます。

上地氏のミットに収まるあの“音”を聞いただけで、泣けて来ました。

少し長めの動画ではありますが、気が向いた方に聞いて欲しいと思い、アップしました。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪人伝記」衛星劇場に登場 | トップ | 『リーガル・クレイジー真剣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事