まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

アジュンマ達の宿泊訓練

2008-02-16 11:00:36 | 新鮮組関連

以前、ちらっと記事に書きましたが、今日から1泊2日の予定で、”インディアカの宿泊訓練” 又の名を”アジュンマ達の大宴会”を開催しますっ

 

行き先は、近くにある某大企業の保養所

メンバーに、その企業にご主人様が所属してる方が、何名かいらっしゃるので、そのつながりで・・・

 

あまり遠くなくて、気軽に行ける距離だし、山の中腹に位置してる所為で、通常の生活とはちょいと違った気分も味わえるってんで、即決

 

ただ、一口にアジュンマと言っても、年齢は様々だし、お子さんがまだ小さい若手アジュンマも居ると言う事で、参加形態はフリー

つまり、食事のみでお泊りはしない・・・と言う人。

そして、仕事の関係で食事には間に合わないけど、その後お泊り&宴会には参加可能な人。

で、それら全てに完全参加可能なまぎぃの様に、フリーな人

 

そんな何とも自由気ままな宿泊訓練なんです

 

1泊2日だと言うのに、何故か写真の様に荷物は多い・・・

やっぱり、女性ですからねぇ。あれやこれやと必要なんですわ。

歳も歳だから、塗りたくる化粧品もたくさん必要ですしね

 

オマケに、宴会には持ち込みOKって言うので、それぞれ自分の飲み物は持参。

まぎぃは、こう見えても下戸なので、自分で緑茶と炭酸飲料をそれぞれ2リットルずつ用意しましたよ。

だから、荷物が増えるのよ・・・

 

用事を済ませて、午後車で出発の予定です

 

この模様は、後日報告いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もっともっと歌おう!韓国... | トップ | アジュンマ達の宿泊訓練パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新鮮組関連」カテゴリの最新記事