まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「もっともっと歌おう!韓国ドラマソング」

2008-02-15 18:27:39 | 書籍、雑誌関連
もっともっと歌おう!韓国ドラマソング (ぴあMOOK)

ぴあ

このアイテムの詳細を見る

こんな雑誌、見つけました

 

今日、書店で通りすがりに眼に留まったんですが、何せ、先を急ぐ時だったので、内容を確認する余裕無し

 

でも、今度絶対に確認してこようと思ってます。

 

ご存知の方いらっしゃいましたら、紹介してください。

 

車の中は、常に韓国モノのOST・・・というまぎぃは、カラオケで歌えないまでも、車の中で一人口ずさみたいと思っていたのです

 

追伸:ー18:34ー

 

詳細は、こちらから。

ネットで、見つけました

でも・・・、やっぱり現物でチェックしてこないと駄目かもね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『京城スキャンダル』終了 | トップ | アジュンマ達の宿泊訓練 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすんっ(T_T) (まぎぃ)
2008-02-19 14:44:55
先日書店に行ったら・・・。

既に完売のようで、この雑誌の姿はどこにも見受けられませんでした。

やっぱり、今まで有りそうで無かった雑誌だからでしょうか・・・。

出遅れたぁっ(T_T)
返信する

コメントを投稿

書籍、雑誌関連」カテゴリの最新記事