まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『風吹く良き日』20話まで

2010-06-26 16:49:21 | 韓国ドラマのエトセトラ

前回の記事は、こちらから。

 

デハンの元妻は、子供を産んだ後、アメリカに行って別人と結婚していたようです。

じゃぁ、デハンとは正式に結婚してたわけじゃなかったのかもね。産む前の、大きなお腹で居た頃、会う事を禁止されてた風だったようですしね。

でも、6年たって、離婚しようと帰国しちゃったみたいです。

父親に、”これからは仕事も恋愛も自由にする”な~んて言い切ってましたから。この父親は、「家門の栄光」のガンソク父です。

そして、偶然にオボクと顔見知りになるのです。

 

と言うか、オボク父が、居候させてもらってるオンニの有り金をくすねちゃった為、家賃だの、ネットショップの運営資金なんぞが無くなってしまったんですよ それを、カバーしようと、通常の仕事の上に、アルバイトをしたんですが、それが、よりによって、ライバル会社のグリーン乳業の新商品試食の着ぐるみ。

その状態で、出会ったわけです。

デハン元妻は、しっかりとオボクの顔を記憶しちゃったみたい。

こりゃぁ、この後、三角関係に発展する予感た~っぷり。

 

デハンは、指輪が出て来た事をオボクに言えないでいます。だから、なんだか、オボクに気を使ってますね。

オボクは、まだまだいけ好かないアジョシーだと思ってますが

 

マンセの妊娠は、あっという間にサンジュン母にもばれます。サンジュン母は、さすがに切れ者。そのまま信じるなんて事はしません。

いきなり、マンセを産婦人科に連れて行くんですよ。で、ばれる・・・と思った時、会社から連絡が入り、とりあえずその日はセーフ

それでも、サンジュン母は、息子の留学計画を取り消そうとはしませんでした。

どんどん進めてますがな

で、その話を偶然デハンが耳にします。

そして、自分の時と同じ様に、妹が傷つくのを黙って見ているわけにはいきませんでした。即、サンジュンを呼び出して、その事を話し、別れるよう言うのです。

 

それでサンジュンが取った方法とは、なんと絶食

留学に出発する時、倒れちゃいましたよ。

もう、最後の手段・・・って感じだけど、それで母が許すかなぁ。怪しいもんだ

 

ミングクは、先輩の修理工場で働き始めました。

しかし、そこの客が、例のガンヒの幼稚園でしてね。バスとかの修理をしてるんですよ。

で、またまた義弟が、白紙の領収書を要求したんです。店長はいっつもそうなので、客を失っては・・・って事で、渡そうとするんですが、ミングクはそれが出来ない。

不正を許せないわけです。

なので、ガンヒの義弟と喧嘩になっちゃうんですよ。

それが原因で、またもやクビ

ガンヒが心配して、喧嘩の原因を聞こうとするんですが、ミングクは話さない。

言っちゃいなよーっ、ミングク

そのうち、ばれるでしょうけど、見ててムカつくから

 

そういえば、オボクの故郷の先輩は、オボクの事を好きなんでしょうねぇ。PCを買ってあげてたし。何かと世話を焼いてるし。

でも、オボクは本当の兄のようにしか思ってないんでしょうね、きっと。

そのPCより、一足遅れて、デハンも買ってきたんですが、きっぱりと断られてましたよ、オボクに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット不通! | トップ | 『あなたは遠いところに』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事