まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ボーンアゲイン~運命のトライアングル~』17話まで

2021-11-23 16:14:45 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

ジョンボムは、ソ・テハの部下チャン・マチョルを洗脳しました。

相手の望み通りに動くだけが家族じゃない、相手が望まなくても自ら行動するのが本当の家族だ・・・と。

その言葉に突き動かされるように、チャン・マチョルは、スヒョクを狙ったのです。

まさか、サビンがスヒョクを庇って刺されるなんて、思ってもみなかったでしょう。

 

“恋しくて申し訳なくて悲しい感情が一気に押し寄せてくるときがある。後悔と言う感情がそれだ。後悔と言うのは、愛する人だけに持つ感情なの”

サビンの言葉がジョンボムの頭に浮かびました。

ジョンボムの目から涙がこぼれ落ちました。

ジョンボムは、初めて後悔と言う感情を知った・・・そういうことでしょうか。

 

幸い、サビンは重症ではありませんでした。

 

チャン・マチョルはすぐに捕まりました。現行犯で、スヒョクもしっかりと顔を見ていましたからね。

マチョルは、ジョンボムからスヒョク殺害を指示されたと供述しました。

しかし、刺されたジョンボムの言う事に従うヤツなんているのか?と、ク刑事は供述を疑いました。

が、スヒョクは、ジョンボムならやりかねないと考えました。

ジョンボムがスヒョクを殺したい理由も分かりません。

 

まだ意識が朦朧としていたサビン。そのベッドの傍に、ジョンボムが。

ジョンボムは、サビンがいなくなるのが怖くてたまりませんでした。何が怖いのか、聞いてくれるサビンがいなくなりそうで。

その時、急にサビンが苦しみ始めたので、ジョンボムは慌ててナースセンターに連絡。

医師とユ法医官、ジェイが駆け付けたので、ジョンボムは病室に戻ることが出来なくなりました。

 

サンアの父ペク・インソクから、議員にお金が渡っていることが、判明しました。

チョン・ソクテは、スヒョクも捜査に合流しろと連絡して来ました。

婚約者の家庭のことだから、誰よりも詳しいだろうと言いました。

スヒョクは流石に気が進みません。

しかし、チョン・ソクテは息子ジョンボムを逮捕すると言うスヒョクへの仕返しのように、ペク・インソクの周辺を叩けば埃が出ると言いました。

こうなると、自分のやり方で捜査するとしか、スヒョクも言えませんでした。

 

ファヨンの二度目の解剖が行われました。

ファヨンの首筋の蝶のタトゥーは、死後入れられたものだと判明。

そしてもう一つのタトゥーが、その下に描かれているのも分かりました。下のタトゥーは、通常は見えないのですが、紫外線ライトで鮮やかに浮かび上がったのです。

しかし一つ疑問が。こういう事って、最初の検視とかで分かるものじゃないのかしら?今更?と言う感じです。

 

サビンの病室にジョンボムのバッグが置き忘れられていました。

ナースステーションに駆け込んだものの、病室に戻れなくてそのままになっていたのです。

バッグの中に、不審な書物がありました。表紙は医学書なんだけど、中には、人の様々な表情を写した写真が貼りつけてあったのです。まるで、表情を練習するためのように。

ジェイは、ジョンボムの行動に不審感を抱きました。

あまりにもサビンの行動を把握し過ぎていると。

ぴんときたジェイがサビンの携帯をチェック。位置情報アプリが入ってるのを見つけたのです。

そういえば・・・と思い当たるふしはたくさんありました。

 

サビンのお見舞いに来たジョンボムを、スヒョクが呼び止めました。

マチョルがジョンボムにスヒョク殺害を指示されたと供述したことを伝えました。

が、ジョンボムは一切動じません。

ここに来た理由は?と、スヒョク。

「好きな女性が怪我したから心配してる。チョン・サビンさんだ。」

はっきり口にしましたね、ジョンボム。

見え見えだったと思うけど、スヒョクには驚きだったようです。予想してなかったの?スヒョクやぁ。

好きと言う気持ちだけで悪いとは思わないのかとスヒョクは言いました。

つまり、自分のせいで好きな人が刺されたら、ここには絶対に来れない筈だということです。

スヒョクは、ジョンボムが自分を殺したがる理由が分かったのでしょう。サビンだと。

 

サビンは、見舞いに来たジョンボムに、あれこれ質問しました。

位置情報アプリを入れたのがジョンボムなのか、調べようと思ったのでしょう。

何を聞いても、そつなく答えるジョンボム。

でも、サビンは信じてなかったみたいです。

日記を返してと言いました。

流石にこれには、何も答えられなかったジョンボムでした。

 

スヒョクは、サビンに位置追跡の機能と、緊急通報が出来る機能がついた腕時計を渡しました。

しかし、緊急通報の番号は何故か携帯の番号だとサビンが気づきました。

きっとスヒョクの携帯なんでしょうね。

サビンも気づきなよ・・・と、言いたい。

 

サビン、スヒョクを狙ったのが、ジョンボムだと知りました。

ユ法医官とスヒョクの立ち話を聞いてしまったのです。

心配でした、ジョンボムのことが。

 

ジョンボムがアルバイトで訪れたチャン・へミの家で、飼い犬が庭を掘り返しました。

土の中から出て来たのは、女性用バッグ。バッグの中には携帯と赤ちゃん用の靴下。

ファヨンの物だと、ジョンボム、確信したようです。

しかし、チャン・へミは、それを見ても何の動揺も見せません。

携帯には、写メが貼ってありました。写っていたのは、ファヨンと・・・あれは、サンア

どういうこと


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青春礼賛」あらすじ | トップ | 『ボーンアゲイン~運命のト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事