まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『君は僕の運命』124話まで

2009-12-24 19:09:58 | 韓国ドラマのエトセトラ
君は僕の運命 DVD-BOX5 (7枚組)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

 

セビョクは、テプンのユリへの想い、両親が受けてる理不尽な扱い等を考え、自分の気持ちを封じようと思ったようです。

即、ホセに別れを切り出しました。

でも、ホセにとってみれば、もう、青天の霹靂の何ものでもない。

母親の言動が、全ての原因だと思ってますし(・・・大当たり)、決してセビョクの言葉を信じようとしません。

でも、すっごい不安に駆られてますよ。

 

今回は、もう、この事だけがテーマと言っても過言じゃないですね。

ホセがセビョクの別れ話を嘘だと思い、とにかく翻意を促そうとしています。

それを、セビョクは、ことごとく拒否しています。

 

でも、ここへきて、ユリがとんでもない事をやらかしましたよ

テプンとの結婚を許してもらおうと、妊娠したと嘘をついたのです。

こうなると、ホセ母は、息子にセビョクを嫁に迎えるよりは、テプンを婿としたほうがマシだと思ったんです。

で、掌を返したように、テプン母に、テプンとユリの結婚を持ちかけるのです。

テプン母とすれば、セビョクの事をあれほど嫌い、結婚に反対したのに、それからまだ時間が経っていないにもかかわらず、テプンを婿とすることを許すなんて、信じられないっですよね。

セビョクに何て言えば良いのか・・・

 

テプンは、ユリの事を好きでも、まだ結婚なんて考えてもいませんでした。

で、ユリの嘘を知るのですが、ユリ父にぼろくそに言われるユリを見て、もう、勢いで言っちゃうんですよ、

「ユリは自分が守って行く

・・・と。

あ~あ、ユリの思う壺だわ

 

セビョクは、その話を偶然耳にしてしまいます。

そりゃぁ、ショックですわなぁ

セビョクぅ、そこまで我慢しなきゃいけないの

もう、ホセだっていい年してるんだし、家を出て、二人で暮らしなよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「田代親世の韓流総決算20... | トップ | これって、コツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事