まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『君は僕の運命』120話まで

2009-12-16 13:39:55 | 韓国ドラマのエトセトラ
君は僕の運命 DVD-BOX5 (7枚組)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

 

ライバル会社へのデザイン漏れの事件は、ロハス社を退職した元社員の仕業でした。

セビョクも疑われましたが、どーにか大事にならずに終わりましたよ。

もっと、慎重に事をすすめないと

 

セビョクとホセを別れさせようと、ホセ母はセビョク父の運送会社に、何かと圧力をかけます。銀行に融資をさせなかったり、ロハス社の仕事を切ったり

まぁねぇ、あんなに暇そうな会社ですから、大口のロハス社が契約を打ち切ると、途端に立ち行かなくなりました。

ところが、全く関係が無かった新規の会社から契約を持ちかけられ、前金まで貰える事になりまして、借金の返済も、どーにかうまくいきました。

そーです

これは全てホセが先輩の会社に話をつけたんです。おまけに、その前金は、ホセ自身が出したもの

 

ところが、この件がホセ母に知られるんですよ。

で、更に激怒

もう、何をやっても誠意を信じられないし、悪く悪く取るんですね、ホセ母は。

セビョクを認めたホセ父も、ホセ母からむっちゃ怒られましてね。夫なのに、このまま言いたい放題になってるのか・・・と思ったら、流石に温厚なホセ父もある時、我慢の限界を超えてしまい、妻に向かって、理解するように怒鳴ってましたね

それでも、ホセ母は、全然考えは変わらず、自分に逆らう息子は、可愛さ余って憎さ百倍って感じなんだけど、それより、もっとセビョクが憎くてしょうがないようです

 

もう、最初の出会いからセビョクにはついてなかったですよねぇ。

ホセ母とすると、最愛の息子が、孤児で教養も無く、以前から気に食わない元キム部長の養女と恋仲(・・・古い?)になるなんて、気に入るはずが無いんですよ。

ひたすら、純情な息子が性悪な女にタブラカサレタ・・・としか思えないんですよ。

 

ホセ母の言動はますますエスカレートします。

セビョクの家に怒鳴り込むなんて朝飯前。

ホセに、

「私があなたにあげた物全てを返しなさい。」

・・・と、車やマンションを取り上げ、最少の荷物で家から追い出そうとまでするんです。

ホセが、そんな母親の態度に失望し、許しを得ないで、結婚しようと予約した式場も勝手にキャンセル

で、会社まで乗り込んで、ホセを止めようとするんです。

「そのドアを出たら、もう、親子の縁は切れると思いなさい。」

とまで言ったのに、ホセは、出て行きました。

怒りに震えるホセ母は、その足でセビョクを呼び出し、今度は泣き落としにかかりましたよ

 

セビョクは、その涙にど~も負けてしまったようです。

ホセとの待ち合わせ場所である式場に行きませんでした。

 

ところで、同時進行でホセ妹とテプンとの仲も進んでるのですが、こっちは、どーでもよいので、スルーしてます。

テプンを愛したホセ妹なんで、それまでの我が儘が少しは良くなるかなぁと思ったんですが、甘かったです。

全然変わりません。

自分たちが結婚する為には、ホセとセビョクが結婚しちゃうとまずいんですよ。親戚になっちゃうから

だから、相変わらず、ホセ達の邪魔をしてます。

おいおい・・・って感じ。

 

あ、それに、スビンの新しい恋や、スビンの両親の揉め事も多々ありますが、そちらは、もーっと興味が無いので、かなりの早送りをしてるまぎぃです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情の比較 | トップ | 『ドレミファソラシド』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事