まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

ガンソクにハマる!

2010-03-21 08:51:25 | 今日のつぶやき

ご覧の様に、「家門の栄光」の集中視聴中です。

溜まってたので、前回の粗筋を忘れないうちに次の回を観る事ができるので、視聴も進みますわ。

それに、やっぱり、作品を気に入らないと、こうもとっとと観ないんですけどね。

で、久しぶりに今回、役柄にハマってます。

それが、パク・シフ氏扮するイ・ガンソク。

シフ氏は、私の場合「イルジメ」以来。その前も、「君はどの星から来たの」でお目にかかってはいましたが、まぁ、何というか、嫌いじゃないな・・・程度。

でも、この作品のガンソクは、私の何処の琴線に触れたか、最初っから

”この役、お気に入りになるな

と、思ったんです。

そして、案の定、ここんところのダナとの絡みで、一気に、

”よいなぁ

いたずら小僧っぽい表情が、それまでの冷徹な雰囲気と相反してとっても生き生きとしてるんですよ。

このキャラクター好きですわ、まぎぃは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『家門の栄光』24話まで | トップ | 球春到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事