まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~』22話まで

2021-04-20 16:51:43 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

キム長官は、広域隊に入った“匿名の通報”と言うのが嘘で、ユ・リョンからの情報だということに気づいていました。

何故、ユ・リョンは広域隊に要請せず、自らトンネルに入って捜査したのかと、マリに聞きました。

一瞬躊躇しましたが、マリは答えました。自分が要請を拒否した。妥当な判断だったと。

キム長官はその判断に失望したと言いました。

マリは、母親からも見捨てられた気分がしたでしょうね。

 

バッタ団は船で海外に逃げようと計画していました。

飛行機は危険ですからね。

翌早朝に港で会う約束をして、3人は別々に行動することに。

 

意識不明のままだったチェ・ミラが回復の兆しを見せ始めました。

 

キム長官は、上司としてマリに厳しく当たってはいますが、心配でもあります。

ジソクに振られて自棄になったように、食事もろくにとらず、寝る事も惜しんで捜査を続けているのが不憫なんです。

ジソクを呼び出して愚痴りました。

ジソクは、マリを認めて褒めてあげてくださいと言いました。一生懸命で優秀な刑事だからと。

「ユ刑事がそんなに大切なの?」

と、キム長官が聞きました。

「守る人が多いほど自分自身を守らないといけない。」

・・・と。

 

ドンマンの目撃通報が入りました。

広域隊が誰も出ません。でも、その回線はユ・リョンの携帯に転送するようになってましてね。ユ・リョンの携帯が鳴ったのですが・・・。

実はそれを持っていたのはジソク。

ユ・リョンの家に泊まった時、間違えて持って来ていたのです。

つまり、ジソクが通報を受けたと言う事です。

すぐに出ようとしたけど、ジソクは停職処分中の身。

マリやウヒョクに連絡しようとしました。でも、2人とも出ません。

 

ジソクがキム長官に言いました。警察大学を首席で卒業するとき、皆が聞きました、どこまで出世するつもりなのか・・・と。

「目標は一つでした。悪人は一人残らず俺が捕まえると。なのに、逃げ回っていました。俺は地下鉄の幽霊を捕まえたいんです。新人を狙ってます。たとえ罷免になっても、情けない刑事として終わりたくありません。」

キム長官は自分の手錠をジソクに渡しました。

それを手に、ジソクは駆け出しました。

 

イ刑事とカン刑事にドンマンの携帯から位置追跡を依頼。

マリにも連絡しました。

マリは、ドンマンの番号から、残る2人の番号も割り出しました。名義は老人となってますが、間違いないと思われました。

マリとウヒョク、そしてユ・リョンも出動しました。

 

イ刑事とカン刑事が追っていたのは、テウン。

しかし、テウンは危険を察知し、携帯を捨てました。

位置追跡が出来ず、逃げられてしまいました。

 

マリとユ・リョンが向かった先にいたのはヒョンス。

人格が変わってしまってて、廃品回収業の男性を脅して家に入り込んでいました。

ユ・リョンが発見し、突入しましたが、逃げられてしまいました。

 

ジソクとウヒョクはドンマン。

でも、ドンマンは元いた組のやくざたちと一緒にいたもんだから、格闘となっちゃって。

何とか倒したものの、結局ドンマンも逃げられてしまいました。

3人とも捕まえられないなんて・・・マズイじゃん。

援軍を呼ばないからでしょうに。

 

バッタ団の3人は、夜明けまでなんとか姿を潜めました。

あと数時間となった時、港に集まりました。

実は、テウンは一人だけで逃げようと考えていました。2人に現れてほしくなかったんです、ホントは。

隙を見て、一人で船に乗り込みました。

そして、警察に通報したんです、バッタ団がいると。

 

その通報で、警察が動きました。一斉に港に集結しましたよ。

で、ヒョンスとドンマンを逮捕したのですが、テウンには逃げられてしまうんです。

警察が到着するまで船は出てなかったの

何もたもたしてたのと、あたしゃ聞きたいわ。

 

その頃、ギョンヒは意識を取り戻しそうになったチェ・ミラを見つめていました。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君のハートを捕まえろ!~C... | トップ | 「哲仁王后(原題)」衛星劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事