まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

あけましておめでとうございます

2010-01-02 14:18:46 | その他

今年の年明けは、ここ千葉ではめっちゃ良い天気

写真のように、抜けるような・・・という言葉そのまんまの青空です。

箱根駅伝も、先ほど東洋大学の柏原選手の期待通りの活躍で、往路、東洋大学の優勝で終わりました。

やっぱり、箱根駅伝は、盛り上がりますねぇ。

それに、今年は、前述の柏原選手が、去年と同じような走りが出来るかどうか・・・と言う事に注目の全てが集まっていたと言っても過言じゃない状況で。

その中で、あの走りは、あっぱれ

明日どーつながるか、また期待して観る事にします

 

と言う事で、今年も、変わらずよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激変の年 | トップ | 『青春礼賛』56話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事