まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「馬医」製作発表会

2012-09-25 08:21:04 | チョ・スンウ関連

初回放送を来週に控え、昨日「馬医」の製作発表会が大々的に開かれたそうです。

デビュー以来固辞し続けてきたドラマ出演を、今回快諾した理由等々、ファンならずともスンウくんの気持ちが気になるところでした。

それを、話してくださったようです。

そのニュースが、たっくさん挙がってきてますので、紹介します。

“『宮廷女官チャングムの誓い』を超える時代劇『馬医』製作発表会現場①”

“『宮廷女官チャングムの誓い』を超える時代劇『馬医』製作発表会現場②”

“チョ・スンウ、時代劇『馬医』を選択した3つの理由”

“チョ・スンウいたずらっ気あふれる笑顔”

“チョ・スンウ、ドラマ初挑戦!震える足”

いつものように、ペンちゃんのブログでも、詳細なニュースをしてくださってます。

スンウくんのお話にもある、“なかなかミュージカルを見る事が出来ないファン”・・・

そう、私もその一人です

TVでスンウくんの姿を見る事が出来るなんて、思ってもみませんでした。

本当に嬉しいです

・・・ただ、視聴契約してないんで

私とすると、次は一日も早いDVD化&日本放送を願うばかりです

ま、その前に、きっと動画として挙がって来るんでしょうけどね

とにかく、とにかく、スンウくんの新境地です。期待し、応援しましょう

 

追記:19:05 動画も

innolifeさんに、動画もされています。スンウくんの生声で、インタビュー等をお聞きくださいませ

こちら 動画①  動画②

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブレイン 愛と野望』5話まで | トップ | 『オレのことスキでしょ。』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョ・スンウ関連」カテゴリの最新記事