まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「復活」再び

2023-12-09 16:56:34 | 韓国ドラマのエトセトラ

2005年に韓国で放送開始されたこの作品。

日本では、数年遅れての放送だったかと思います。

主演は、オム・テウンssi。ハン・ジミンさんやコ・ジュウォンssi、ソ・イヒョンさん等が共演しています。

ハマって視聴したのですが、記事を書いて無くて・・・

 

昨日から、LALA TVさんで再放送が始まりました。

1週間ほど前に、放送予定に気づき、慌てて録画予約を入れました。

で、本当に久しぶりに視聴したわけです。

18年も前の作品なんですが、やっぱり面白い作品ですねぇ。

改めてそう思いました。

当時、「復活」、「魔王」、「サメ~愛の黙示録~」は“復讐三部作”と言われていましたよね。

私がイチオシなのは、やはり「復活」。

もし、まだ見ていない方がいらっしゃったら、是非、ご覧になってください。

お勧めします

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ユミの細胞たち』12話まで | トップ | 企画展「長板中形 松原伸生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事