まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~』レンタル版 24話まで

2020-04-30 10:32:43 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

オソルはソンギョル母に呼び出されました。

何度考えても理解できないから聞きたいの・・・と。

「何故ソンギョルが嫌なの?息子を好きにならないって、ありえないわ。」

そこかい

もしかしたら、性格のせい?潔癖症のため?・・・と、母。

オソルはそのすべてを否定しました。

「嫌と言うんじゃなくて、レベルが違うと言うか・・・。」

と、しどろもどろなオソル。

いろいろ話しているうちに、母はふと気づきました。もしかしたら、ソンギョル祖父チャ会長のせいなんじゃ?・・・と。

 

ソンギョル母は、すぐさま父チャ会長のところに行きました。

「息子の恋愛に干渉しないで

十分に不幸な息子を、さらに不幸にしないで・・・と。

で、ソンギョルのオソルへの想いをばらしちゃったよ。

かつて、ソンギョル母はソンギョルを身ごもった時、相手の男性と無理やり別れさせられたようです。それと同じことを、息子にしないでくれと言ったのです。

でも、チャ会長が認める筈はありません。オソルが条件に背いたと思ったでしょう。

すぐにクォン秘書にオソルの詳細な情報を調べるよう命じました。

 

オドルの件は、まったく解決への道筋がついていませんでした。

相手が交渉にも応じてくれないのです。

懲戒委員会も開かれることになってしまったようです。協会に知られたってことですよね。

責任を感じるジュヨンは必死に相手に縋りましたが、無駄でした。

この状況の中、オドルとジュヨンが近づいています。弟のようなオドルに、ふとした瞬間、ときめきを覚えたようです。

 

チャ会長の主治医から、ショック療法が効果がある場合があると聞いたソンギョル母。

すぐさま、策を考えました。

オソルを実家に帰し、ソンギョルの部屋を敢えて一番嫌う状況にしたのです。

つまり、大勢の人が集まって大騒ぎすると言う状況です。

 

帰宅したソンギョルは、呆然とし、

「帰れ

と怒鳴りましたが、大騒ぎは静まるどころか、大勢の人がソンギョルの周囲に集まってくる始末。

発作が起こりました。

必死に救いを求めようとしたソンギョルは、オソルに電話しました。

 

休暇になったと嘘をついて実家に戻ったオソル。

父は大喜びで手料理で迎えてくれました。ハインも調子を合わせました。

そんな時に、何度もソンギョルから着信があったのです。でも、電話に出るなとソンギョル母から言われていたので、無視したのです。

それに気づいたハイン。

「待ってるぞ、出ろ。」

と、オソルに言いました。

そして、オソルは電話にでたのですが、聞こえて来たのはソンギョルの荒い息遣いだけ。

何かあった

気づいたオソルは、ハインと共に、急遽ソンギョルの元に向かったのです。

 

大騒ぎを止めさせ、探すと、ソンギョルは洗面所で倒れていました。意識がありません。

オソルの呼びかけで一瞬意識が戻ったソンギョル。

ほっとしたように、そのまま目を閉じました。

ハインの手当てで、落ち着いたソンギョルは、眠り続けました。

オソルは傍に付き添いました。

手を取ったまま、眠ってしまったオソルに、ハインはそっと毛布をかけてあげました。

ちょいと切ないです。

 

クォン秘書は、オソルを調べていくうちに、チャ会長との因縁に気づきました。

昔の事故の被害者の一人がオソル母だと判明したのです。

 

朝になって目が覚めたソンギョル。

彼が一番に心配だったのは、自分の事じゃなく、オソルの事でした。

何度連絡しても電話に出なかったオソルに、何かあったんじゃないかと思ったのです。

オソルを見ると、何も言わずにキツク抱きしめました。

「どれだけ心配したか・・・。」

本当に怖かった・・・と。

「もう僕の傍から一歩も離れるな。24時間ずっとそばにいろ。いいな。」

 

「そうするわ。どこにも行かない。ずっとそばにいる。」

オソルは諦めたように、言いました。もう止められないと思ったのでしょう。自分の想いを。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とにかくアツく掃除しろ!... | トップ | ディープな韓国ドラマ放送決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事