まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」あらすじ

2021-11-02 14:10:46 |   ★「さ」行

チャン・ヒョクssi、チェ・スヨンさん出演のサスペンススリラー。

しょっぱなから、かなりおどろおどろしいシーンの連続です。事件モノは、画面が暗いと言うのが共通していて、この年になると、見づらくなるのが難点です。

いつも、その役にしか見えない演技をしてくれるチャン・ヒョクssi。役の数ほどの表情です。

 

      3話まで  4話まで  5話まで  6話まで  7話まで  8話まで  9話まで

      10話まで  11話まで  12話まで  13話まで  14話まで  15話まで  16話(最終話)まで

 

※お断り:1話と2話は視聴したものの、記事をブログに書くつもりではなかったので、そのまま削除してしまいました。が、3話で、やっぱり書いておきたいと思いまして、急遽一覧を作ることにしたと言うわけです。よって、途中からになっております。

 


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお店ケーキ♬ | トップ | 『ザ・プロファイラー~見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ★「さ」行」カテゴリの最新記事