まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『シンデレラマン』始まりました

2009-11-20 11:33:29 | 韓国ドラマのエトセトラ
シンデレラマン BOX-I [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

まだ一話のみの視聴です。
クォン・サンウ氏の二役って事で注目されたようですが…え?!違ったっけ?(;^_^A
ま、要するに、まぎぃはサンウ氏ではなく、ソン・チャンウィ氏に注目したいという事が言いたいわけです(^^)v

ネットでチェックせずに書いてますので、記憶違い、思い込み等あると思いますが、大目に見てくださいませ。で、指摘してください(^O^)/

サンウ氏は双子で生まれ、生後すぐ、一人は財閥に引き取られ、別々に育ちます。お互い、双子って事も知らなかったようですね。

サンウ一号(普通の家庭で育った方を仮に名付けました)は、ブランド物のデザインをこっそり真似して洋服を作ると言う、危ない仕事をしてるようですね。
その仕事上世話になっていた店の店主が亡くなります。そして葬儀中にその妻も亡くなると言う不幸に見舞われた娘、ユナさん(「君は僕の~」のセビョク役)と知り合います。
ユナさんはフランスにファッションの勉強の為留学中でしたが、断念せざるを得なくなり、就職しようとするのです。

彼女が面接を受けた会社がサンウ氏二号(財閥に引き取られた方)の実家です。
面接官としてサンウ二号の義兄?従兄?…ま、とにかく、そこにチャンウィ氏が居ました。
チャンウィ氏は、母の連れ子で血のつながりは無いようです。
何故かユナさんとも知り合いのようなんですが、彼は知らない振りをしてます。

二号は自分が実家とは血のつながりが無い、引き取られた子だと言う事を知った時から、ど~もひねくれて育ったようです。
彼のハルモニが「黄金の新婦」の餅作り名人のハルモニなんで、チャンウィ氏との関係とか、こんがらがりそうですな(;^_^A

一号、二号は、お互いの行動範囲が今になって重なって来たようで、あちこちで相手と間違われます。
そして、ある時、クラブで偶然、突然、出会うのです。
そこで、つづく…。

まだほんのイントロです。
吹き替え版なんで、やっぱりちょっと不満( ̄~ ̄)ξ
ま、それでも視聴は継続いたしましょう。
チャンウィ氏の別の顔が見たいので(*^_^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君は僕の運命』104 話まで | トップ | 『エデンの東』35話まで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃぁ~っ (まぎぃ)
2009-11-20 16:41:33
携帯からの記事投稿なんで、写真も携帯からのリンク。
ってぇ事は…と心配になって、ちょいと覗きに着たら。
やっぱり、めちゃ小さい写真でした。
よ~く目をこらしてご覧になってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事