十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

やばウマ

2012-01-31 23:55:47 | たべもの・のみもの

自転車乗りは普段からカロリーを大量に消費しているせいか、
甘いもの好きの人が多いようである。
私もご多分に漏れず、甘いものも辛いものも好きです。

そんな私が最近ハマっているのが、サークルKサンクスで売っている
チョコバームクーヘン!

ちょっと食べにくいけど(笑)めちゃウマいです。

こんなこと書いてたら大阪のオバちゃんに
「あんたはサークルKのまわしもんか」と言われそうです。



1月31日
もう330日寝るとお正月。そろそろ年賀状の準備をしないと。
今日はちょっと早めに起きて、日の出とともに
ローラーを軽く30分

通勤も軽くですが、ただし今日はアウターデーです。
花博通走っている時、めっちゃ調子ええやん思ったが、
花博通は追い風で中央環状線に入ったとたん、
思いっきり向かい風。

寺島の信号が青になったら35km/h以上で走らないと
トラックターミナルの信号が青で渡れないので、
向かい風の中必死のモモヒキで35キープ。しんど。

帰りもアウター。花博通最高速チャレンジにチャレンジするが
40km/hしか出ませんでした。調子ええのか悪いのか分からん。 



ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいの? (徒然です。)
2012-02-01 20:23:09
家の前にKのマークが見えるので今から買いに行ってみます。
返信する
信号 (su-guitar)
2012-02-01 22:42:17
いつも通る道では歩行者信号が赤になってから何秒で黄色になるか完全に覚えますよね。決まった交差点で止まるために毎朝カウントしてつじつま合わせてます。
返信する
お返事です。 (十三峠マニア)
2012-02-01 23:26:44
徒然さん>
どうでした?

su-guitarくん>
今度コンマ1秒でつじつま合わせます。
返信する
すんごい (徒然です。)
2012-02-01 23:47:26
手にチョコが・・・

ってなって、食べにくかったです・・・

次回はバームの横に置いてあった焼きドーナツを食してみます。


返信する
徒然さんへ (十三峠マニア)
2012-02-03 10:10:32
ネックは食べにくいことだけですね。
お皿に移すのも方法かもしれません。
返信する

コメントを投稿