十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

めんどくさいのです

2012-02-10 22:43:19 | たべもの・のみもの

一部の間では、めんどくさがりで通っている私ですが、
食べ物にもそれは現れていて、
カニとか魚とか、食べる時に殻割ったり、骨取ったりするのが
めんどいので、基本的にカニと魚はあまり食べません。
魚でも寿司は全然平気なんやけど。
ギョギョ!(サカナくん風に)
あ、そうでございますか(ギャグをスルーする黒柳徹子さん)
カニツアーも人生で確か一回しか行ったことないんちゃうかな。

2月10日
シルベスト梅田へ行って、ブレーキの可動が悪いので
N村くんに見てもらいました。
ブレーキの中、砂でジャリジャリ。そら動かんわ。
ほんで、ブレーキもうまく動くようになりました。
ブレーキかけたら、中のワイヤーが擦れて「シュッ」って
音が鳴りよる。大型トラックの空気ブレーキみたいでおもろい。

ほんで仕事で京橋、旭区をまわる。
今日はインナーの回転焼き系でくるくる回しましたが、
どっち向いても向かい風な感じで、けっこうつらかったです。
寒いからよけいにしんどいんよね。

はじめ人間ギャートルズに出て来る石器時代のお金??





ゴルフクラブのことなら安福ゴルフ工房へ



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。

 

ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ・天津甘栗・落花生 (Luciferia)
2012-02-11 17:23:06
私は逆に、剥いて食べないと美味しくないと思っています。
子供の頃、父親が私のためにと思ってか天津甘栗のカラをきれいに剥いてくれたのですが「こんなのいらない!」と食べませんでした・・・
返信する
Luciferiaさんへ (十三峠マニア)
2012-02-12 00:15:51
それも分からんではないですね。枝豆、落花生レベルなら大丈夫ですが、甘栗は食べれんことはないですがNGです(笑)
返信する

コメントを投稿