十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

二日分まとめて

2012-06-22 23:59:31 | 自転車

●6月21日
現チームジャージをマイナーチェンジすべく
まーぽちゃん、えみちゃんと共に今里のオモニでデザイン会議です。

えみちゃん思案中。耳にペンさして競艇場のおっちゃんみたいです。


マシゲッタ(おいしそう)


トッポッキとキンパ


石焼ピビンパ。焦げ目つけてるところ。


途中からゴハン食べに来たのか、デザイン考えに来たのか
わからんようになりましたが、とりあえず試案はまとまりました。


●6月22日
朝の通勤で初の21分台。ベストタイムです。
淀川堤防道走るより八島まわったほうが距離短いみたい、
連日の雨の通勤でチェーンガシガシや。

帰宅してからローラー練。
第1部は高強度練習でしたがイマイチ乗り切れませんでした。
第2部は軽く。軽いとどうも気合いが抜けて
居眠りローラーになってしまう。
魔の10時台を抜けたらもう大丈夫や。
アタマ落ちずに済みました。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-23 01:38:11
オモニ懐かしい!今里仕事してたです!
返信する
学さんへ (十三峠マニア)
2012-06-23 19:23:24
今里は地元ですが、去年まで知りませんでした^^;
返信する

コメントを投稿