十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

あぶなかった~

2009-04-03 21:54:59 | 自転車

前に乗鞍のwebサイト見たとき、締め切りが5月初旬とあったので、
まだ時間あるわ思って悠長に構えとったら、
締め切りが訂正になって4月10日になっとるやん。
サイト見といてよかったわ。
もうちょっとで無条件で乗鞍出られんようなるとこや。

4月3日。
今日もごく軽めです。
朝練なしでインナーで回しながら普通に出勤。普通に帰宅。

これよりローラーよてい。

でー、軽めに1時間30分。
今日も低強度、低カロリーでした。

淡路ツーリング。
序盤の40km/h巡航で、思わず「速い~」と苦笑する、るみちゃん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (るみちゃん)
2009-04-06 10:10:31
キツかったんですが・・・。
おかげでこの後の全コース、
最後尾走行決定でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
るみちゃんへ (十三峠マニア)
2009-04-07 00:03:32
序盤で出鼻くじかれたね(笑)
あのスピード、尋常じゃなかったもん。
返信する

コメントを投稿