十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

中強度練&中環夜練

2006-06-28 23:14:10 | 自転車

画像はツールド美ヶ原、コース試走前に立ち寄った「あるぷす蕎麦」で展示してあった石臼。穴にソバの実を入れて回すと実際にソバ粉になって出てきます。

今朝の、なみはやドーム南側ストレート最高速チャレンジは左側車線にタンクローリーが停まっていたが、対向車線に対向車が来なかったので、そのまま加速。今朝は46.5km/hでした。

28日夕方は鶴見周回コースを中強度で12周まわる。時折ダンシングで加速したりしてみる。その後、鶴見最外周を3周流し一度帰宅。

晩は中環夜練。鶴見緑地でOむらくんと合流し花博通を東へ走り、花博公園口交差点で左折し中央環状線側道に入り北上。桑才新町まで私が40km/h前後で前を引く。

桑才新町で反転。Oむらくんが代わって先頭を引き中央環状線を南下。Oむらくん43km/hで先頭引き。ブロッサム前で私が先頭を代わる。南行きは追い風なのか、45km/h出た。寝屋川下水処理場前は仮眠のトラックが多数駐車していた。

トラックターミナル前で反転し北上。安田東での信号待ちで、ええペースで走っているのと、湿度が高いので、めっさ暑かった。花博公園口交差点に到達。花博公園口~桑才新町~トラックターミナル~花博公園口をもう1往復して中環夜練おわり。

ダウンがてらに流してOむらくんと花博通を西へ走る。鶴見緑地でOむらくんと別れ帰宅。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (T2)
2006-06-29 00:34:56
ほんとにすぐ後ろを走ってたんですね。
返信する
なんと! (十三峠マニア)
2006-06-29 21:09:13
写真、となりじゃないですか!

エンドバーの角度が左右で微妙に違うのがいいでしょ。

オールスポーツ、いろんな写真がありますね。表彰式のミス松本の写真は一瞬買いそうになりましたが、賞品のお米や救護車の写真は買う方がおられるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿