十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

完全休養日です。

2009-10-26 22:05:32 | Weblog

10月26日。
本日は完全休養日で自転車はお休みです♪
junさんふうに音符つけてみました)
ちょっとでも自転車に乗ってしまうと
(ワタシ的には)完全休養ではなくなってしまうので
移動はバスか電車なのです。

近鉄と阪神が相互乗り入れになってから
阪神電車にいっぺんも乗っていないので
布施から八戸ノ里へ行くのに今日は阪神乗れるか
思ったら今回も近鉄来よった。
まあ、どーでもええけど。

舞洲クリテでのひとコマ


亀田兄弟ばりのシマウ魔さんのメンチがヨイです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近鉄やのに阪神 (おく)
2009-10-26 22:18:54
インターハイ見に奈良競輪いったら近鉄やのに阪神乗りました。やっぱり変ですわ。
返信する
Unknown (シマウ魔)
2009-10-26 23:03:26
カメラレンズは敵なのでツネに敵意むきだしなのです!
返信する
 (junさん)
2009-10-27 00:26:13
♪大好きです(爆)

ってか、シマウ魔さん、こわ~(笑)
返信する
お返事ですう。 (十三峠マニア)
2009-10-27 22:01:45
おくくん>
いやいや、ラッキーですよ。

シマウ魔さん>
記者会見とかできないですね(笑)

junさん>
お茶目です♪
シマウ魔さんもお茶目です♪
返信する

コメントを投稿