十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

相方の披露宴パーティーに出席

2007-09-23 22:26:55 | お笑い

9月22日。
夕方より奈良市内で行われる、
きつねうどんの相方・ぼんたさんの
披露宴パーティーへ。
きつねうどんで一曲やるので楽器も持参。

久々のネクタイ。
一瞬ネクタイの締め方忘れるが、
なんとか思い出す。
S井アニキさんを見習って、
先日のグリムでの賞品である
マルイシのネクタイをしめていく。


15時05分に車で出発。
中央環状線~阪神高速~第2阪奈を走り
奈良市内の会場に30分以上迷って到着。

おお、食いもんようけあるある。


16時半すぎより開始。
新郎新婦のご入場。


一通りの挨拶が終わり、食い物をとる。
大阪的に「高い金出してるんやから元とったれ」

結局このあと5皿イッとく。

宴はすすみ、出し物、パフォーメンスなど。

古いつきあいのバンド、M&S。約4年ぶりの再結成。


ダンス中学生のパフォーマンス。
踊る!


跳ぶ!


回る!


このあとクイズ大会などがあり、
時間がなくなって、結局きつねうどんの出番は
ありませんでした。せっかく練習したのに~。
そのかわりケーキ一人一個のところ
二個食うたった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーっ!! (miyan)
2007-09-24 00:16:07
メデタイっ!!
幸せのおすそ分けしてもろてきた???

いっぱい食べれて十分幸せやったみたいね。
返信する
元とった (まっすん)
2007-09-24 22:35:59
出番なくなって前でしゃべられへんかったんは心残りやが、あほほど食ったので、よし。
返信する
こんにちは (お達者倶楽部のしげどん)
2007-10-23 16:45:04
こんにちわ。
一昨年の朝倉台のクリスマスのときに、お二人のギターの間に割り込ませて頂きました、おっちゃんです。
今日、このブログに偶然たどり着きました。
へぇ~。自転車が好きなんですね。
事故らないように気をつけて下さいね。
うちのドラ息子も時々峠を攻めたりしているようです。
返信する
ごぶさたしております (きつねうどんの相方)
2007-10-23 21:00:59
はい、自転車に乗るときはくれぐれも安全に気をつけます。
今年も朝倉台のクリスマス会にお伺いします。
息子さん峠を攻めてるとは、車でですか??
返信する
自転車です (お達者倶楽部のしげどん)
2007-10-24 10:34:26
息子も自転車です。
先日東京から帰省したときは、輪行できて、奈良くらいから走ってきたようです。
前のときには、三重県まで輪行できて、祖母の墓に参ってから、高見峠を越えて帰ってきました。
私たち老夫婦は、自転車2台を車に積んで走りやすいところまで行ってから、その辺をポタポタぶらぶらするだけです。
では、クリスマス会でお会いしましょう。
返信する
あと2ヶ月ですね (きつねうどん)
2007-10-24 21:48:18
今年も笑いをお届けします。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿