十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

リハビリ練

2007-11-16 21:51:00 | 自転車


画像はツール・ド・おきなわ。辺戸岬から南下する私。
この時点で普久川でやめようと思っていたので、
すっかり観光モード。
カメラに手を挙げています。

11月16日。
体調も回復し、今日からリハビリ。
朝はローラー台を30分軽く回しておく。

自転車で通勤。やっぱ自転車はヨイです。
ええ感じや。

朝に軽くローラー台回しただけやのに、
昼間は脚の筋肉張ってる。
ええ感じや。

夜は鶴見最外周3周、鶴見周回コース5周、
芝生広場のまわり3周を流す。
おきなわ以来、初めてちゃんと自転車に
乗ったが、なんかすごい脚が軽いぞ。
ええ感じや。

帰宅してからローラー台30分まわして、
本日はおしまいにしました。

びわこマイアミのクロスやめるつもりでしたが、
なんか走れそうな気がしてきたので、
やっぱ出ます。
砂浜のランニング大会、
おもしろ苦し~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (F川)
2007-11-16 23:26:11
AllSports見ました。
ええなぁ、6連写されてますやん♪
返信する
分解写真 (十三峠マニア)
2007-11-17 18:54:28
名護市内のやつ、年賀状にしようかな。
返信する

コメントを投稿