十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

大阪城夜練

2011-10-19 23:29:44 | Team AMUSE

●10月19日
19時25分に出発。
横堤1より南へ降り放出大橋を渡り放出東2より八間道路を西へ向かう。
鴫野を経てJR大阪環状線アンダーパスをくぐり、
玉造筋を北へ走って集合場所のよみうりテレビ前19時45分着。
ゆっちが既に待機していました。

今回ちょっと早めに来たのは、今度ソウルへ行く ゆっちにソウルのことを
いろいろ教えてあげるためです。
夜練前にゆっちにソウルのワンポイント・アドバイス。

そのうちOK本さんが登場。
ゆっちが帰って20時07分にOK本さんとスタート。

二人なのでスプリントなしで35~40km/hぐらいで走りました。
今日はKKRのストレートが思いっきり向かい風で
全然前に進まず、バックするぐらいの勢いでした。

3周終了。一人だと強度が上がりませんが、
やっぱ二人以上だと練習になります。コンビニ休憩へ。

KDDIビル一階のampmがファミマに衣替えしていました。
ファミマ前でOK本さんと休憩。

それでは帰宅の途につきます。
JR大阪環状線アンダーパスをくぐり東へ。
今日は遠回りして今津中2まで走る。今津中2より北上。
今津橋を渡り鶴見区役所前を通過して帰宅する。


KTXソウル駅。でかいです。


 


音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OK本)
2011-10-20 08:34:59
赤信号が無かったら、周回遅れになりますわ。
こんなんですけど、また夜錬参加します。
ありがとうござました。
返信する
Unknown (ゆっち)
2011-10-20 09:03:55
昨日は無理を言ってすみませんでした。
色々教えていただきありがとうございました。
それにしても...駅がでか過ぎる(・o・ノ)ノ
返信する
お返事です (十三峠マニア)
2011-10-20 21:47:49
OK本さん>
毎回来たらスピードつきますよ。
またのお越しをお待ちしております。

ゆっち>
またソウルで分からんことあったら、分かる範囲内でお答えします。グァンジャン(広蔵)市場のマヤクキンパ食ってきてください。
返信する

コメントを投稿