十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

完全休養日です。

2007-03-28 22:24:28 | 自転車


画像は深北緑地内の大時計。
※ハトは出てきません。


28日は完全休養日とする。
徒歩で出勤。徒歩で帰宅。

帰りに、浜4丁目食堂に初めて寄ってみた。
けっこういっぱい食ったのに、千円いかんかった。
なかなかええ。またいったろ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-03-28 23:48:42
もしかして・・・ご当地食堂のことかなぁ?
この間、ブロッサム行き時に見かけました。

そういえば、某アタッカーズの隊長が勧誘したいとか申しましたよ。
返信する
Unknown (十三峠マニア)
2007-03-29 07:59:45
そうです。ご当地食堂です。
私的には、けっこうイケました。

アタッカーズ隊長に見ていただいているとは、うれしいです。
返信する
鶴見夜練でした。 (ましろ)
2007-03-29 08:15:48
昨日は久しぶりに鶴見夜練行きました。

馬が気になったので、芝生広場周りをグルグルしてから帰りました。
時折、前方から迫ってくるライトにM山さんかな???と何度も心ときめかせてましたよ~~~(笑)

返信する
夜練 (るみちゃん)
2007-03-29 10:58:22
こちらでも昨晩からチームの夜練が始まりました。
8名で走ったのですが、なかなかいい感じで走れました。
夜練が始まるといよいよシーズンインだな~と
実感が湧いてきます。

今年もがんばるぞ!
返信する
夜練のお返事 (十三峠マニア)
2007-03-29 19:54:16
ましろさん>
さすが、馬に気を使われるとは、やさしいですね。芝生広場もけっこう走れるでしょ。きのうは残念ながらお休みにしました。またニアミスお願いします。

るみちゃん>
ズームインじゃなくてシーズンインやね。
    ↑
こんなんどうですか?
返信する
また難しいネタ振りを・・・(・_・;) (るみちゃん)
2007-03-29 21:12:35
ズームイン! -o_(・_-)

こんな感じ↑で( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
おお (十三峠マニア)
2007-03-29 22:34:56
ズームイン! -o_(・_-)-o_(・_-)
二人並べたら羽鳥アナと西尾アナ。
るみちゃん、すばらしい。
返信する

コメントを投稿