湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

来週は4月21日~24日の営業です

2011-04-18 00:41:46 | Weblog


無事 第一週目のプレオープンが終わった日曜の夕方です。
トレーにランチのサンドイッチ&カフェオレをのせて
向かいの公園の湖際のベンチでいただきました。

ガイドセンターの方のお話ですと
今の時期 湖の水が一番少ない時だそうです。
確かに遠浅感があります。
普段みえない遺跡が顔を出している事もあるとか。


少し後の時間は ほぼ満月が湖上に上り
水面がキラキラと輝いていました。

久しぶりのお顔もちらほら。

ご来店ありがとうございました。

HPのtopページが出来上がりました。
一週間もできなかったのに、さっき出来上がりました。

ご覧いただけなくて 移転先、地図も見られず
どうなってんだ状態でした。すみません。

ドメイン www.ateliermoon.com/ へ戻りましたので
今後共よろしくお願い申し上げます。

では 来週は4月21日(木)~24日(日)までの11:00~18:00 openです。
皆様のご来店を湖畔のcohumでお待ちしています。


Thank you!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のcohumごはん | トップ | 4月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事