湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

「温・すくう 灯す」2/21まで

2010-02-16 18:44:46 | Weblog

本日より始まりました~っ!
木工家 平川幸造の木製カトラリー&MOON+オリジナルキャンドルの
「温・すくう 灯す」
2月21日(日)まで open 11:00-18:00



大振りなしゃもじが 追加で届きました。
大皿に盛りつけたちらし寿司を取り分ける時に...


小さくて とても手間ひまのかかるカトラリーを
じっくりと、誠実に作り上げる平川さんの作品は 握って手にぴたり
食べ物をすくって 口当たりが温かで
食事のひとときが 更にとっておきになります。
コトコトと煮込んだ料理に似合いそうです。

道産木広葉樹と自然塗料を使い
ひとつひとつ木の個性を生かしながら 少しずつ彫り上げる
手彫りカトラリーの良さを ぜひ感じてみてくださいね。

そして 発売しました「o.canおきゃん・飽きない暮らし」に
ATELIER MOON+など 札幌市内の古道具屋さんのshopと商品が掲載中です。
ぜひ チェックしてくださいね。
関係者様、この度は 当店を取り上げていただきまして
ありがとうございました。




Thank you!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「温・すくう 灯す」2/16~21 | トップ | 古材天板のオーダーテーブル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなスプーン達 (寄り道小人)
2018-05-13 22:40:20
とても魅力的な木工作品たちで感動しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事