湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

ドラレコ の付いていない件 2024/2/21

2024-02-21 07:56:13 | Weblog


先日の 自家用車を入れ替えた
2023年10月以降 ドライブレコーダーは付いていない件

証明として出来るだけ頻度多く 写真を載せていく事に
致しました

ふわふわと舞う 雪の朝

昨日も伊達へ銀行や買い物に出掛けましたが
私の車に過剰に反応する人がいっぱい(ほとんど)
間違った情報を広げる人達は誰でしょうか?
(そして 勝手にGPSを付けられていると再認識)

皆様 お気の毒に感じ 要らぬ心配はご無用ですから

何も付いていないのです 
Don't worry!  The car Does't have a camera.

ある意味 お店を開いていますから 気にして
存在を知っていただいて ありがたいとも感じております

一度 コーヒーを飲みに ぜひ お越しくださいませ

ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な出来事 | トップ | 車にドラレコ は付いていない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事