湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

不思議な出来事

2024-02-13 18:19:51 | Weblog
長い間
出掛ける先々で 奇妙な出来事が沢山あり

気分一新 頑張って
昨年秋に中古車を入れ替えました

様々な誤解があるように感じ
お店をしているしクリアに生きようと常日頃考えます

ドライブレコーダーはオプションになっており
営業担当者と打ち合わせの上
ETCのみ新規に付け
レコーダーは装着しませんでした

街の大きな車屋さん 営業担当者
一緒に出掛ける友人 家族は知っています

現在に至るまで 何も付けていません
カメラの類は苦手で スマホさえ難しいと思う世代です

近隣の様子には???
理不尽ながらも普通に生活する日々です
全くもって不思議

カメラは私の車に 2023年10月4日〜2024年2月13日現在まで
ひとつも付いていないのですけど...

時系列を記しておきます

PC、スマホ情報拡散の時代

手のひらサイズの 小さな機械に載る 編集、操作された情報が
目の前にある 真実や現実より「本当」になり
人の幸福な人生を脅かす 不思議で危険な時代と感じています






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注意お願いします | トップ | ドラレコ の付いていない件 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事