湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

シーズン営業スタート!

2019-04-17 10:18:24 | Weblog


春うらら 気持ちの良い季節が ここ洞爺湖にもやってきました。

長かった冬は 過ぎてみると あっと言うまのような
ママさんダンプを押し 雪掻きの日々は 随分と前のような気がします。

高台、国道からの景色は 写真のようなパノラマ。
積もった雪がなくなり 見晴らしがとても良くなりました。

さて お待たせしていました cafe cohumコハムのシーズン営業が始まります。

毎週 木、金、土、日 曜日 11:00〜16:00 Openです!


すぐ GWがやってきますね。そちらの営業日は

4月25日(木)、26日(金)、27日(土)、28日(日)29日(月.祝)

*4月30日、5月1日は準備日でお休みをいただきます.

5月2日(木.祝)、3日(金.祝)、4日(土.祝)、5日(日)、6日(月.祝)

11:00〜16:00 Openです。

お間違いのないように お願い致します。



少し出遅れた山菜狩りでしたが 蕾のふきのとうから「ふきのとう味噌」を作りました。
白米のランチに ご希望の方にお付けしています。
春の苦み如何ですか?

ケーキ、焼き菓子、コハムランチ&ドリンクセット、コーヒー、ドリンクetc...


それでは 2019年シーズンも 皆様のご来店をお待ち致しております。


Thank you!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(土)、14日(日)Open! | トップ | GWのお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田厚子です🎵)
2019-04-18 13:09:56
こんにちはー🙋5月2日から洞爺に行きます☺️息子とお邪魔しますね🎵

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事