湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

車にドラレコ は付いていない件と 日々の記録2024/2/23

2024-02-23 07:05:04 | Weblog



先日の 自家用車を入れ替えた
2023年10月以降 ドライブレコーダーは付いていない件
今日は後ろを開けてみました

(これは なかなかの覚悟が必要な作業です ないと判ると
嫌がらせ車両が集まってくるからです)

何も付いていないのです 
Don't worry!  The car Does't have a camera.

証明として出来るだけ頻度多く 写真を載せる事にしました
極普通の日常日記と 違和感のある出来事を記しておきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷え込みは厳しくー8℃ 朝7時
鳥の鳴き声が響く 静かな朝

昨日は営業日
沢山のケーキのカットや 営業4日間始まりの日は
副菜の仕込みがいっぱいあり 開店は11:30頃になってしまった


車に誰かからGPSが付けられていて 日々精神的苦痛を受けていますが
大手の車メーカー整備フロントの従兄弟に相談しアドバイスを受ける
少しスッキリした

夕刻 複数台の車が 結構なスピードで
店前を通り過ぎ ターンの如く 踵返して走り去る 不思議な光景 

通りに住む 映画監督が高性能カメラをある定点に設置し
「ハイ スタート!」と撮影が行われいるかのような


私達は 平和で平凡ないつもの忙しい日々を過ごしておりますので
ご心配なく 元気です

夜は 寒かったのでおでん と 世界卓球 選手は天才



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ある意味 お店を開いていますから 気にして
存在を知っていただいて ありがたいとも感じております

一度 コーヒーを飲みに ぜひ お越しくださいませ

ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車にドラレコ は付いていない... | トップ | 車にドラレコ は付いていない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事