日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

展覧会9日目(1)

2009-11-25 13:00:00 | 2009年度
展覧会9日目!
昨晩の雨も上がり、ばっちり快晴。展覧会も残すところ、あと2日となりました。


準備も抜かりなく!


呼び込み組も気合い十分!目標を達成できるように今日も頑張っていきましょう!!


積極的にチラシを配る山崎君。


お友達もチラシをもらっていってくれました!とってもいい笑顔ですね。


学校前、駅前での呼び込み効果もあり、お昼頃にはたくさんのお客さんが来てくれました。

午前の時点で来場者は40人弱。
コーヒーや紅茶を飲みながらゆっくり観覧するのには、ちょうどいい時間帯だと思います。また、「二回目だよ」と声をかけてくれる人もいたりしました。リピーターも多くいることは嬉しいですね!

午後も頑張って行きましょう!

おまけ




マイケルジャクソンに扮した山崎君。宣伝効果向上なるか!?

文責:小田桐晃子(2009年度3年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会8日目(2) | トップ | 展覧会9日目(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年度」カテゴリの最新記事