今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっく)
2007-07-21 15:07:59
「裏金の品格」とかもいいかもしれませんね。
その場合、天下りや裏金に品格が?と言う意見は受け付けません。
しかしこんなタイトル聞いたら「いや、品格はあるっ!」と言い張る議員も出てくるかもですね(笑)

毎回つまらない内容でコメントすることを心よりお詫び申し上げます・・・しくしく
返信する
お、素晴らしい (ハイパパ)
2007-07-21 15:43:05
「裏金の品格」でヒットするページはありませんね。今すぐ商標登録しましょう。売上は山分けですよ。

あとは「女子アナの品格」という本を書けば売れるかなぁと思ったら、既にそういうテレビ番組が1本作られてたらしいです。「ブログの品格」というのも考えたのですが、これは80件ほどヒットしました。

「コメントの品格」ってのは1件しかヒットしないので、こちらはいけるかも。まぁ「女性の品格」なんて本が売れるくらいですから柳の下のドジョウは20匹くらいいるような気が…。
返信する

コメントを投稿