週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#308 -’07. ダーツ

2007年10月29日 21時08分17秒 | 別荘生活
 東急ハンズで買ったダーツの的。
お山の家で遊ぶ為と、インテリアを兼ねて。
息子と一緒に行って買ってきたものである。
山小屋を建てて直ぐに買いに行った。
後ろの壁に掛けるコルクのボードも買ったが、これでも失敗して壁に穴を開けている。
的を外す事など無いと思っていたが、外す事もたまにあるし、はね返って床に落ちる事もある。
壁に穴を開けるしフローリングの床に穴を開けてしまう。
ナカナカ難しいものである。
公式ルールに従い設置した。


ピクチャーレールから吊るしている。真っ直ぐである。
高さも距離も公式ルールに則って設置した。



ダーツのゲームで一番人気のある501(ファイブ・オー・ワン)を練習し始めた。


これも東急ハンズで買った。
東急ハンズで買い物するのも見て歩くのも実に楽しい。


羽を外してケースに入れてある。



息子のダーツの矢



自分のダーツの矢


息子より上手いと思ったが、息子の方が自分より上手かった。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #307 -’07. ねこの小物シ... | トップ | #309 -’07. 清泉寮からの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽国内最大規模の歌詞情報を提供 (村野の一郎)
2007-10-30 11:52:42


ぼ的に新曲の歌詞を追加し、常に最新の曲の歌詞を閲覧でき

ます。アーティスト名、曲名、歌詞の一部、作詞者、作曲者で

検索することも可能です。
返信する

コメントを投稿