「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

自然に! を軸に問題を検証しましょう

2014年11月27日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

 

前の記事の続き

 

 

体重を落とすのは

運動量>食事量  この収支で間違いないです

 

でも 体重を維持するのに

運動量>食事量 この収支なわけないですよね?

でも運動量を減らしたら体重が増えてしまう!

食事をゆるめたら体重が増えてしまう!

 

何が問題なのでしょうか??

 

代謝が極端に下がってしまってるから

収支が計算通りにいかないことに気付きましょう

 

問題は運動量じゃなく 食事量じゃなく

代謝だったのです!!

 

代謝!

 

 

代謝を上げないと 

運動をやめても 食事をゆるめても

体重が安定するラインに着地できないのです

 

 

でも ここからがまた 問題が出てきます

代謝を上げるって 世間では 筋肉を増やす選択しか

考えないですよね??  

 

ここに問題が詰まってます!

 

 

筋肉付けるために

筋トレをします

筋トレやめたら 筋肉が落ちます

これって本末転倒ですよね?

不自然だと思いませんか??

FAT・OFFはとことん「自然に」を追求します

 


 

 

 

こういう問題と徹底的に向き合って

いろんな問題を克服しながら

組み立てたノウハウが

FAT・OFFの体脂肪コントロールです

 

 

自然に! これがFAT・OFF!!

普通の日常生活で体型も代謝も安定!

これがFAT・OFFのゴールです

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿