体脂肪コントロール成功法!(FATOFF)

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ファスティング&デトックス リセット!!

2015年10月24日 10時11分44秒 | 


私は1ヶ月に一度ファスティング
リセットを行っています
それが今日でした!


昼食と夕食を抜いて、
その代わりに
酵素ジュースを飲みます


帰宅してからは
タラソ風呂で
じわじわダラダラと
発汗させながら
デトックス♪♪

▼▼
このワークは
ファットオフ メールナビ
カリキュラムに入っています


ファットオフ会員のみなさま
11月2日からの週は
リセット週ですよ~♪
ファスティング&デトックス
リセット行いますので

酵素とタラソをご用意下さい
早目に 新田先生から購入下さいね

★★

タラソパウダー と 酵素液は 世界最高の原料をつかったものを

リンパセラピスト藤田悠(新田由美子)先生から 直接購入して下さい

 

「FAT・OFFのリセット用と言えばわかるようになっています」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   リラクゼーションサロン悠 ★

藤田悠(新田由美子)先生のホームページアドレス

http://www.salon-you.net/

 

酵素については、ホームページに掲載されてます、

タラソは上得意さまのみの販売になるので掲載してません、

メールもらえれば、説明のPDFファイルを送ります

とのことです

 

藤田悠(新田由美子)先生 メールアドレス

sukkiri.bijin.you@gmail.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


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「ライザップモデルをベンチマークして自滅する理由」 視聴者の感想コメント!

2015年10月22日 09時44分28秒 | 

★★

「ライザップモデルをベンチマークして自滅する理由」

この レクチャー動画を視聴された方から

続々と感想コメントが入っています

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/9d725fa961f5d1d5efaefc767a479af8

 




 

★★

 

Hさん

 

 

 

レクチャー動画、拝見させていただきました。

 

ライザップ型のサービスを個人で行うと

 

失敗に陥ってしまう流れを具体的な例をあげていただいて、

 

いいと思っているサービスを何も考えずに

 

コピーしてしまう事の危険性がよく分かりました。

 

同じ市場で同じサービスでは掛けれる広告宣伝費の差と

 

お客の回転率では太刀打ちできませんものね。

 

 

 

もしマイクロジムをやろうするならば

 

もっと顧客のターゲットを自分の強みを生かせる層に絞って

 

その層にダイレクトに行える宣伝で広告費を抑えて

 

更にその層にあっているトレーニングが出来るのはここだけ

 

と言う特別感を出して通常よりも高めの客単価を設定する

 

と言った考えにするべきなのでしょうか?

 

 

 

 

 

動画の中で言われていたライザップの価格帯が基準になるというのは、

 

なるほどなと思いました。

 

顧客のほとんどが相場感がなく

 

サービス費用が高いか安いかわからないところ、

 

このサービスはこの価格でというのを全国区で宣伝しているので

 

それと対比して顧客がこの価格で納得してもらえるという

 

仕組み作りに役立てることができるなと思いました。

 

 

 

今、現在道場の代表者が本業で忙しく道場の運営管理や経理などを

 

任されているのですがもっと道場を盛り上げていきたいので

 

新規会員の獲得の為の宣伝方法やそこから入会に至るまでの

 

仕組み作りをしっかりと考えなければダメですね。

 

 

 

 

 

現在作成されているCDBOOK楽しみです。

 

一般にも販売されるご予定なのでしょうか?

 

 


 

 

★★ 

Sさん

 

 

動画を見させて頂きました

私はACL再腱手術をし 

競技復帰するためにパーソナルレッスンを受けている時に

ライザップが出てきて 

こういうことやりたいなって思ってました

 

それがFAT・OFFコーチングスクールと

稼トレで学ばせてもらってから思考が180°変わりました

 

今回この動画を見させて頂いて

私の目指すのはライザップ型ではないなと改めて確信しました 

 

でも 

ライザップが切り開いた道は確かに有難いことなので 

そのまま進むのではなく 

上手く利用しながら別の角度から進みたいと思います

 

FAT・OFFのノウハウで

第2の人生をスタートさせたい‼  させる‼

強く思っています

 

まだまだ素人ながら

佐々木先生の稼トレで学んでいるビジネスモデルが

どれほどすごいものか自分でも感じれました

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

★★

Mさん

 

冒頭から「良いサービスだから売れる訳ではない」という

ショッキングなお話でしたが、確かにその通りですね。

良いサービスを提供するのは当たり前として、

しっかりとしたビジネスモデルを構築する必要を感じました。

大手と個人の違いも良くわかりました。

とても勉強になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★

Nさん

 

動画、すべて見させていただきました。

 

RIZAP型の展開が、

今後自滅していくパターンが

具体的に理解することが出来ました。

僕の多くの知り合いも、

どんどんジムを展開していくので、

自分もいけるのでは、、

なんて思ったりもしましたが、

本当によく考えてから展開しないと

必ず自滅してしまうことが分かりました。

 

僕は、4月からGYMで社員として

働くことになりました。

主にはトレーナーとして稼働していくのですが、

僕の場合、〇〇大会で優勝したように

自分のブランド力で勝負していこうと考えております。

 

個人の場合、マスで勝負しては負ける。

1000人〜100人で十分ビジネスでやっていけると

言ってましたが、僕もその通りだなと思いました。

 

しかし、

そのお客さんの中でも契約をやめたりする人が出てきますよね?

そうした場合、新規のお客さんの獲得が必要になります。

佐々木さんがトレーナー初めて最初の頃は

どのように新規のお客様を獲得していたのか気になります。。

 

 

 

 

★★

Kさん

 

ビジネスとはお客様が切れないこと

集客が最重要である

深層の部分から見抜けないと生き残れない

表層をみて深層部分を見抜く!!

 

 

 

 

★★

Nさん

 

この動画から「主観」から離れ、

時勢や時流を読み取った「第三者視点」で起業、

あるいは展開をしていかなくてはいけないと学びました。

 

ビジネスモデルとして

「店舗型」というのは道場経営でも同じことだと言える。

資金力やパーソナルブランド力の乏しい状態では、

道場のようなマストレーニング場でも

ほぼパーソナルトレーニングと変わらない

展開となる可能性が非常に高い。

成功者の成功要因を分析し、

自分であれば何が可能か、を考え選択していく。

 

大手企業のマネや後追いをしても無謀。

だからといって「価値を安売りしない」

そのためには普段から佐々木先生がおっしゃっている

「日々アップデート」が必要なのですね。

 

 

 

 

★★

Kさん

 

動画レクチャー誠に有難う御座いました。

 

本当に勉強になりました!

特にニッチでのゲリラマーケティングは響きました。

溢れんばかりの二匹目のドジョウの中で溺れていくのでは無く、

ブルーオーシャンをマーケティング、開拓、展開していく。。

本当に頷きました。

 

僕自身、今後業務を継続していく中で

マーケティング力で明確に差が出てしまうという事を

改めて痛感致しました。

 

ゲリラマーケティングを掘り下げて行こう思います

 

今後も技術力は勿論、より集客、

マーケティング力を、

本当は目を向けなければならないけど

大多数が目をそらしてしまう

一番大切なビジネススキルの部分を

勉強していきたいと思います。

 

改めて動画レクチャー本当に有難う御座いました。

 

 

 

 

★★

「ライザップモデルをベンチマークして自滅する理由」

このレクチャー動画を視聴したい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/9d725fa961f5d1d5efaefc767a479af8

 

 

 

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安易に起業すると自滅するだけ!!!

2015年10月22日 08時42分13秒 | 

★★重要★★

 

 

~~ 緊急連絡! ~~

 

 

先日 facebookでアップした以下の記事

===============================

ライザップ式パーソナルジム型

ビジネスモデルで

ライザップより少し安い値段で 

展開するなら起業出来る!と夢をみる!

 

トレーナー=個人事業主が取り組むなら

おもいっきり自滅します!

===============================

 

 

この記事の反響が大きかったので

以下の 動画レクチャーで解説しました

 

合計6本の動画です

それぞれ2分~4分くらいの内容になっています

 

 

★重要!!★

通常有料の動画レクチャーですが

金曜日(23日)までに限り

無料で あなたのメールに転送いたします

 

 

ただし 

この動画レクチャーを視聴した感想を

返信頂けることに同意下さる方に限ります

 

 ★★

 動画視聴者の感想コメント

 http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/6cf4bff3d5a1d8b9a5b429a81714848e



▼▼

お申し込みは 以下のメールアドレスに

「動画レクチャー希望」と件名に記入し

 

感想コメントに同意いただけるか? 

の是非と

 

氏名を明記の上 

 

 

いますぐお申し込みください

 

 

 

yuta@fatoff.jp

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼

動画レクチャーの内容は以下です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★

ライザップ式パーソナルジム型ビジネスモデルで

ライザップより少し安い値段で起業すると失敗する

なぜか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼1

トレーナーが起業する時のNG→「いいサービスだからニーズがある!」

(3分15秒)

 

 

▼2

「自滅」理由を 今後のライザップ市場の傾向から読む

(2分26秒)

 

 

▼3

「自滅」理由を ビジネスモデルから検証する

(2分13分)

 

 

▼4

「自滅」理由を マーケティング視点から検証する

(2分55秒)

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★    

スマホのインフラに乗るアプリ提供型のビジネスを

個人が狙うと失敗する

なぜか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼5

アプリ自体の可能性じゃなく スキームとしての準備があるか?

(4分04秒)

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★

上の2つのビジネスモデルを資金が潤沢にある企業が

新規事業として投資するなら

市場の勢力地図を塗り替えれるチャンスがある

なぜか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼6

大手企業なら業界地図を塗り替えれる可能性がある! なぜか?

(2分09分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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起業する   新規事業を立ち上げる

2015年10月22日 08時38分53秒 | 

スマホのインフラに乗る

アプリ提供型のビジネスで大当たり!

そのための アプリ開発に夢をみる!

 

 

ライザップ式パーソナルジム型

ビジネスモデルで

ライザップより少し安い値段で 

展開するなら起業出来る!と夢をみる!

 

 

どちらも、トレーナー=個人事業主が

取り組むならおもいっきり自滅します!

反対に 資金が潤沢にある企業が

新規事業として投資するなら

市場の勢力地図を塗り替えれる

チャンスがあります

 

ビジネスモデルとマーケティングの

関係性から市場が読めなく、

夢をみて一歩踏み出しても

借金を抱えてツラい結末に至るだけ

でも、こうなってしまう人

意外と多いんだなあ~~(T_T)



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