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まずお断りしておきます
私のノウハウは 本気でトップ1%を目指す人にだけ通用するものです
中途半端な成功 や まあ~そこそこで いいや と思う人は
ここから先読まないでください
あなたには関係のない話しです
本気で今の環境を変え、現役を引退した後までの人生を考える格闘家
あるいは マイナー競技者にはピンポイントの情報になります
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「今の競技環境が改善されれば もっと強くなれるのに!!」
「競技を維持するために働く時間を競技のために注ぎ込むことが
出来たら もっと強くなれるのに!!」
「Jリーガーや プロ野球選手は好きな競技でメシ食えるのに
この競技じゃ やっぱりムリか…」 と
自分の力ではどうすることも出来ないからと あきらめ半分、
でもあきらめ切れない気持ち半分、 希望が見えないまま
日々競技に取り組んでいませんか?
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実は 私もあなたと同じような思いの中もがき苦しみながら
20年ほど前サンボというマイナー競技に取り組んでいました
野球やサッカー マラソンなどのメジャー競技なら メディアへの
露出度が高いし、露出時間も長いので 選手のユニフォームに
スポンサー ロゴ マークが入ることで 広告媒体としての価値が生まれます
でも マイナー競技は メディアへの露出が低いので 広告媒体としての
価値が下がるどころか 価値がありません!
やっぱりムリか? でもスポンサーを獲得して競技環境させ整えば
世界を転戦しながら戦えるから もっと強くなれるのに!!と、思いつつ
<行動しながら考えよう!!> と 思い切って一歩踏み出したことで
小さな突破口を見つけたのでした
実際に 1998年~2002年までの4年間 BOOK・OFFと
スポンサー契約を結んで 競技環境を整えることに成功しました
ウソのような話しですが 本当です!!
実際私は この4年間これでメシ食ってました
サンボはオリンピック競技でもないし 日本でも知らない人がほとんど
という超マイナー競技なので スポンサーの広告媒体としての価値は
全くありません でも 視点を変えてスポンサーに何を提供できるか?
という視点に立ってみると 意外や意外 スポンサーにメリットを与える
ことのできる価値はいくつもあったのでした
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通常 格闘家やマイナー競技者であっても スポンサーを探す時は
「スポンサーになってください」というスタンスからスタートしますよね?
あるいは「スポンサーになってくれる企業がないか?」という視点ですよね?
このスタンスだとスタートから間違ってるから
なかなかいいスポンサーと巡り合えません
このスタンスだと相手企業には あなたの価値を提供出来てません
あなたが 相手企業にメリットをもらってるだけです
メジャー競技なら これでビジネスが成立しますが
マイナー競技者のあなたがこの状態なら 相手企業に損失を与えてるだけ
あなたの 付加価値を 相手企業に提供できないと スポンサーと
対等なビジネス関係=お互いにメリットを提供し合える関係にはなりません
この法則は 20年前も 2014年の今も同じ! 不動です!!
相手に価値を与えることが出来なければ
スポンサー企業と健全な関係は築けません
「でもそうは言っても 競技一本でやってきて自分がスポンサー企業に
価値なんかなかなか提供出来ないよ~」と思うでしょ?
そんなことはありません
どのマイナー競技者にも 必ず自分の強みがありますから
誰でもオンリーワンの付加価値を提供することができるのです
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じゃあ どうすれば 自分のオンリーワン付加価値を相手企業に
提供することが出来るのか??
その解決法を公開するセミナーを 去年2月に行いました
この写真のように 有名な格闘家だらけの熱気ムンムンのセミナーでした
テーマは 以下の二部構成
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「私が 1998年にBOOK・OFFに対してどんなメリットを与える
ことが出来たのか?」
「現在の環境で あなたがスポンサーを獲得するためにどんな戦略
視点から相手企業にメリット与えることが出来るか?」
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マイナー競技者がスポンサー獲得するときの キーは
まず 相手企業にメリットを与えること!!
このセミナーを 半年かけて編集を行い
やっと DVD化出来ました
マイナー競技者のスポンサー獲得メソッドを全て公開します!!
DVDは 2本!
1本目は
私のスポンサー獲得事例を解体し本質を見極めよう
・大きな流れを確認
・スポンサー獲得営業失敗例
・BOOK・OFF役員プレゼンの前にやった布石
・契約金額の詳細
・どのような仕組みで BOOK・OFFにメリットを提供できたのか?
・契約期間中 実際にスポンサーに対して何を行ったか?
・スポンサー以外の収入源は?
・この仕組みをビジネスとして考える=ビジネスの法則とは?
・戦略構造を考えることは 試合で勝ちを創造することと同義
2本目は
あなたがスポンサー獲得するための提案
・現役引退後のビジョンを含めて全体像を組み立てること
・ビジネスの法則で進めること
・提案1 競技環境を安定させるための経費を確保する
・提案2 ファンクラブ サポータークラブ 後援会を組織する
・提案3 サンボ佐々木モデルのベンチマーク
・提案4 従来のスポンサーへ新たな価値を提供する
・提案5 提案1~4を統合し、ネットで括る
・ビジネスと競技者 共通の成功マインドとは?
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「マイナー競技者がスポンサー獲得法」ダイジェスト映像
http://vimeo.com/106558516
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このDVD 2本で ¥18,000円!!
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当然 マイナー競技者のスポンサー獲得ですから メジャー競技者のように
莫大な金額の契約にはなりませんし ハッキリ言って儲けは出ません!
でも 競技環境は整います!!
今まで苦労しながら競技に取り組んでいた状況を変えて
目標達成までの期間 余計な事を考えずに思いっきり あなたが競技に
取り組める環境を手に入れることができるのです!!
◆スポンサーを探してるいるがなかなか契約までたどり着けない!
◆競技環境が整えば もっと競技に集中できるのに
生活を維持するために働かなければならない!!
◆いろんな方にアドバイス受けたけど いい結果が出せてない!
◆スポンサー企業と対等な関係を結びたい!
◆スポンサー契約ノウハウを 引退後のビジネスへとつなげたい!
◆ファンクラブの運営を考えているけど いいアイデアがない!
◆後援会を組織したいけどノウハウがない!!
◆競技環境させ整えば 必ずチャンピオンになれるのに!!!
日頃このように考えてる 格闘家(プロ・アマ両方の現役選手)のあなたと
その指導者、格闘技ではないけど マイナー競技に取り組んでいるあなた!!
<マイナー競技者のスポンサー獲得法>を今すぐお申し込み下さい!!
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件名 <「マイナー競技者のスポンサー獲得法」DVD希望 >
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内容欄には 「お名前」と 「郵送先のご住所」を 明記して
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