「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

あなたがダイエットに成功できない本当の理由!

2015年01月26日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

▼A

「◎◎のエクササイズを毎日やってるからやせていくだろう!」

「◎◎食事法を毎日実践してるからやせていくだろう!!」

 

という思考では目標の体重には到達できないんだな~

脳機能からしてありえないからです

 

そうではなく

 

 

▼B

『いつまでに何kgの体重になるから 今はこの運動を選択する!』

『だから 今はこの食事を選択する!』

 

この論理でやっとゴールに到達できる

脳が機能し 行動と思考が一致するからです

 

 

AとBの違いがわかるかな??

 

私は Aの思考を「占い」と呼んでいます

当然結果の出る人もいますよ 占いだからね 笑

 

でも 多くの人 あるいはダイエット法を提供してる側も

この論理で進めています

だから結果がでないのです

 

笑えるのは だからダイエット産業が儲かるんですね~~ 

だって失敗しちゃうんだから また別のダイエット探すじゃないですか

 

ウソの世界で儲かる構図は これ 笑

ダイエットって占いの世界ってことです

 

体脂肪コントロールは 占いの世界じゃなく

自分で自分のカラダをコントロールする!

 

 

どちらを選択するかは

あなたが選ぶこと!!



コメントを投稿