「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

野菜の戦略

2006年04月07日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
  4月6日 木曜日  の「体重と食事」


     体重  55.7kg   体脂肪率  8.3%   
除脂肪体重  51.1kg   体脂肪量  4.6kg


 8時  トースト コーヒー
12時  ミニマーボー丼
18時  ごま団子
20時  ごはん 味噌汁 マーボー豆腐
23時  ビール500ml 茹インゲン ねぎのサラダ
 0時  焼酎~~


有酸素運動 20分



  4月7日金曜日  の食事


 8時  トースト コーヒー
12時  かけそば 半ライス
19時  ごはん チゲ鍋 ビール500ml
22時  焼酎~~

有酸素運動 40分





野菜(惣菜)の数を減らしたら やせはじめた。
FATOFFの会員さまにもこいう方が多い!
実際にぼくもそうだ!



栄養のバランスをしっかり意識した食事がカラダを作る!
栄養のあるものを食べなきゃ~ カラダがもたない!
野菜は出来るだけたくさんの種類から摂る(多品目少量)!
野菜はカロリーが低いのでたくさん食べても大丈夫!




これらは みんな 体脂肪コントロールの足を引っ張る「思い込み」
だと考えれば いろんな呪縛から一気に解放される。


多い品目のおかずを内臓がこなしきれないと 内臓にエネルギー
(血液)が集中するので 筋肉にエネルギー(血液)がまわりに
くい=代謝が下がる=太りやすい


簡単な法則です。

だから しっかり食べて いやもっと気を使って 惣菜をたくさん食べて
もヘルシーだから 別に太らないでしょう~ という 思い込みが
足を引っ張って やせにくく太りやすい体質になってしまうのです~
(もちろん 個人差がありますよ)


でも 惣菜を何品か少なくして その分単品の量は少し増やして
見てください。 あくる日からカラダが軽くなってるの自覚できると
思います。



内臓の負担が減ったので 筋肉に血液が回るようになったから
カラダが軽いのです=代謝が上がったのです。



ちょっとした 思い込みを叩き壊すことで 自分のカラダや体型には
有利に向かうことが多いです。




まとめます。


多品目少量じゃなく
少品目多量!

そして 足りない野菜は 3日くらいのスパンで摂れれば十分です。










FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm

コメントを投稿