「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

アクア戦略

2006年04月05日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
4月4日 火曜日  の「体重と食事」


     体重  55.7kg   体脂肪率  8.3%   
除脂肪体重  51.1kg   体脂肪量  4.6kg


 8時  トースト コーヒー
11時  かけそば ごはん
17時  炭水化物系のもの
23時  すき焼き ごはん ビール500ml
 0時  焼酎~ 


有酸素運動 20分







昨日の「水分 その3」の補足です



昨日のケースは 「水分だけ摂ってても そもそもミネラルが
不足してたら あまり意味はないんですよ~」


ってことで


だから 普段から キノコ、海藻類を意識して摂取しましょう~
ってところと直接つながっていくわけです。


よって 偏食の習慣のある方は慢性的なミネラル、ビタミン不足の
可能性が高い現実が見えてきます=やせにくい=太りやすい。


そういう方が いきなり 野菜、きのこ、海藻などを食べても カラダ
自体が 入ってきた食品から ビタミン、ミネラルを分解して吸収できる
能力がかなりにぶってることが多いです。


つまり、加工品の食習慣が多い偏食の方は 素材から栄養素を吸収
する能力が低いんですね だから いきなり 野菜を食べてもカラダが
それらを吸収できない


じゃあ どうするの?


こういう時に 活躍するのが サプリメント(特に総合ビタミン剤)です。


総合ビタミン剤を3日~2週間ほど飲んで カラダにとって必要なビタミン
、ミネラルをピンポイントであたえて カラダをしつけるわけです。


総合ビタミン剤は常食してない方が いきなり飲んで見ると なるほど
あくる日の体調がよくなってるのがわかります。

総合ビタミン剤が効いてるってことです。

でも 3日~2週間ほどたつと その「効いてる」感覚がなくなってきます。
もう 総合ビタミン剤がカラダに効いてないってことです。


ここで ビタミン剤を摂るのをいったんやめるのが 大きなポイントです。
サプリメーカーは「毎日飲みましょう」って言うけど ここでいったん
ストップするんです


そこから 野菜をしっかり意識した食習慣を組み立てていくんです。


この習慣が安定してはじめて 飲んだ水分がカラダに活きてくるように
なってきます。


ここで はじめて体質改善が出来たと判断してください。
代謝の高い やせやすく 太りにくいカラダに向かって確実に進んでる
ってことです。









FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm

コメントを投稿