「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

「勝つコン」感想コメント

2009年06月29日 | 勝つためのコンディショニング!




Nさま

「勝つコン」CDの内容はもちろんですが、メールレクチャーなどのフォローが
すばらしいです。 疑問に思って質問しようとしてた内容がつぎつぎとメールで
配信されてきて驚きです。  
FATOFFのサービス、企業理念がすばらしいです。ファンになりました。
これからも、いい商品、いいサービスを期待するのでがんばってください。
僕も「勝つコン」CDを活用してがんばってチャンピオンになります。






Bさま

すべてのトレーニングを同じ目標のために集約させることの大切さを教えら
れました。当たり前のことですがなかなかできないことだと思います





Mさま

ハラの意識という概念は難しいです。
自分なりに普段からハラを意識するようにしていますが,これで正しいのか
どうか分かりません。 昔から言われている臍下丹田を意識するのとは,
同じような違うような,んーという感じです。

目からウロコだったのは,勝つためには入念な計画と準備が必要だという
ことです。  それに,漫然と普段の練習のままで試合に勝てるのではな
いし,努力していても無駄な努力では勝てず,勝つためには,統一された
正しい努力をしなければ勝てないというのは,すごいノウハウです。
周囲には,自分も含めて,そこまで意識しているひとはいないように思います。







Yさま

メールレクチャーには 面くらいました

本を買っただけじゃなく その後のフォローもついてて、勝手にどんどんメール
情報として配信されてきます CD本と このメールレクチャー さらにブログ
の3つが 立体的になって 理解を深めてくれます

しかも、メールレクチャーの方は一緒に購入した方の事例が満載で 理解
の幅がうんと広がりました

ぼくもがんばって 質問しようと思ってるのですが

質問しようと思ったことが メールレクチャーで先に先に配信されてきて 
出る幕すらない といった感じです

メールレクチャー楽しみにしています

これからもよろしくお願いします






Kさま

勝つコン、ありがとうございました。
とても興味深かったです。
子供もわたしも勝つコンの話で持ちきりです !

世界を舞台にする競技者の、甘い動きは許されないトレーニング計画 !
かっこいい~





Iさま

勝コンを読んで今までの減量のやり方や練習の進め方の修正ができ、
細かい調整方法のディティールがわかるようになりました。
後有酸素運動の大事さが分かりました。






Sさま

私は 格闘家ではなく FATOFF会員なのですが チャンピオン
達は、格闘家たちは どんな 練習を積んで どんな努力を積ん
で 勝ちを手に入れていくのか?

興味あったし、体脂肪コントロールや 家庭や生活に生かせない
ものか? 探るために購入させていただきました

なるほど なるほど FATOFFの原型がこの計画表や考えに詰ま
ってるのが見えました

あと 雷が落ちたような衝撃は

「なぜ 勝てなかったのか?」を探っても勝つための答えは出て
こないけど

「どうすれば勝てたか?」を探ると 発想が違う視点から導かれる
という記述でした

ここに マンネン現状維持の突破口があるように思えました


FATOFFのメールレクチャー同様  この勝つコンレクチャーも
楽しみにしてます








Hさま


勝つコンを勉強させていただいております。 Hです。

勝つコンの感想です。

日々の日常が、試合に出てしまうということが、すごくわかり
ました。

昔の武道の達人や武士が日常生活を大事にしていたという
部分とも、重なるなと思いました。

また、世界チャンピオンになるための計画性をここまで立てて
いらっしゃったのが、すごく感銘を受けました。

私は打撃系格闘技ですが、戦略や計画性で参考にさせてい
ただいております。

勝コンを読んで、ブログを見せていただくと、より一層、理解が
深まって面白いです。





Mさま

勝つコンを読んでの感想を送ろうか悩んでました。
なぜなら、私の感想は的外れなんです・
事前の準備や試合に対する思考方法を読んで、受験や大きな仕事
に向かう時によく似てるなあと思ったんです。
格闘技でも人生でも「勝負!」には共通するものがありますよね。
多分「真理」なんですよね。
だから門戸が違っても、最終的にたどり着くんだなぁ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかかでしたか?




個々対応サービスが付いた 「勝つコン」CD のお申し込みは



下記に 「CD 予約」 と件名に記入し  お名前 ご住所を明記の
上 お申し込みください


info@fatoff.jp





「勝つコン」に 関する資料はこちら
http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/c/69ea5afe9efef6a86131d42f4efd2927







*****************************************************

   ★★  佐々木 豊 のプロフィールはこちらをクリック  ★★

****************************************************** 

FATOFFはダイエットではありません!


    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!


FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 

Copyright(C)2009 FAT-OFF. All rights reserved.

コメントを投稿